ケーブル

ケーブル

注目のキーワード『 ケーブル 』の関連記事

思わず食べちゃいそうな可愛さ♡ マカロン型ケーブルストッパーがcheeroから新登場!

ダンボーバッテリーでお馴染みのcheeroから、可愛くて美味しそうなマカロン型ケーブルストッパー『cheero Cable Macarons』が登場しました! まるで小さなマカロンのようなストッパーでケーブル類をピタッ! [...]

ケーブルも紙も気軽にパチっ!オシャレな天然牛革のマグネットクリップが使いやすそう♪

今回ご紹介する『ブラントクリップ』は、ケーブル類をはじめとした小物の整理に便利な天然牛革製のマグネットクリップ。 クリップともケーブルバンドともマグネットとも違う、新感覚の使いやすさに注目ですよ! アイデア次第でいろいろ [...]

これ1本でLightning/MicroUSB/USB Type Cのすべてが充電できる!タフなマグネット充電ケーブル『ANCHOR CABLE』

充電ケーブルの被膜がすぐに破れて壊れてしまう、iPhoneやAndroid、ヘッドホンなどコネクタが異なるタイプの機器のために複数のケーブルを持ち歩かなければならない。 そんなモバイルユーザーの不満をすべて解消してくれる [...]

iPhoneにかじりつく姿にキュン♡ 断線予防にもぴったりなケーブルアクセサリーが可愛すぎる

今回ご紹介する『ケーブル バイト CABLE BITE』は、iPhoneの純正Lightningケーブル用のアクセサリ。 ゆる〜くて可愛い動物たちが、iPhoneにガブッとかじりつく姿にとっても癒されますよ♡ iPhon [...]

女性向けローズゴールドも♡ ノイズキャンセリングイヤホン『RAYZ Plus』にApple Store限定色が登場!

オンキヨー&パイオニアマーケティングジャパンは、Lightning接続のノイズキャンセルイヤホン『RAYZ Plus』のApple Store限定色モデルを発表しました。 新モデルはローズゴールドとブラックの2色で、いず [...]

表情豊かなミニオンズが可愛い♡ iPhone、Androidで使える韓国で人気の充電ケーブル&充電器

ミニオンズと言えば日本でも人気のキャラクターですが、そんなミニオンズの充電ケーブルと充電器が可愛いのでご紹介します。 このミニオンズ充電ケーブル、いま韓国で人気なんです! 韓国のコンビニ「GS25」で買える♡ [GS25 [...]

1つ持っておいて損はない!シリコン素材のAirPods落下防止ストラップ「elago AirPods Strap」を使ってみた

夜間時に光るAirPods専用のストラップが届いたので早速レビュー!思っていたより悪くなく、持っておいても良いかな?と思えるものでした♪ シリコン素材で絡みづらい 今回レビューするのは「elago AirPods Str [...]

イヤホンが絡まない!3種の和柄が可愛いスタンドにもなるケーブルクリップ『かんざし』♡

イヤホンの収納っていつもどうしていますか? 鞄に入れても、ポケットに入れてもイヤホンが絡まないアイテム、からまんスタンド『かんざし』なら、使う時にイラっとすることがきっと減りますよ! 和のデザインが可愛い♡ 『かんざし』 [...]

今週の人気記事|社会人1年目のApple WatchやApple Pay対応のクレジットカード会社が20社になったことなど

スマホカテゴリの人気記事をランキング形式でご紹介! 今週はApple Watch Series 2に関する記事や、Apple Pay対応のクレジットカーど会社が20社に達したニュースなどがよく読まれていました。週末にまと [...]

想像以上に便利!磁石でくっつく充電Lightningケーブルを使ってみた

いま最も気になっているのは、マグネット式のiPhoneの充電ケーブル。ということで、今回、マグネット式の充電ケーブルを実際に使ってみました! Lightningアダプタは差しっぱなし 今回買ったのはノースセレクトYaho [...]

ケーブル、電源タップが収納できるボックスでコンセント周りがすっきり!

デバイスが増えていくとどうしてもコンセント周りがごちゃごちゃしてしまいますよね。そんな時に使いたい収納アイテムをご紹介します! 収納するだけですっきりした印象に コンセント周りが汚くなりすぎてどうしようもない!と思ってい [...]

ケースだけじゃない!LINE FRIEDSのスマホグッズがどれも可愛すぎる♡

LINE FRIENDS(ラインフレンズ)のコニーやブラウンのシリコンケースが大人気ですね! ですがケースの他のスマホ関連グッズも可愛いって知っていましたか?♡ USBコネクタにキャラクター♡ Lightningケーブル [...]

カバンの中でスマホが迷子にならない『バッグインボード』!

今年こそは整理整頓がちゃんとできる女子になろう!ということで今回は、カバンの中でスマホが鳴っているのにどこどこ~!?状態にならないためのグッズをご紹介。 『バッグインボード』は薄型のボード状の整理収納アイテムです。片面に [...]

イヤホンもアクセサリーのひとつ。北欧生まれのテックブランド『HAPPY PLUG』のアイテムが可愛い♡

  イヤホンもアクセサリーアイテムの1つとして考えている、スウェーデン生まれのメーカー『HAPPY PLUG』のテックアイテムをご紹介します。 ファッション的要素を多く取り入れて作られているので、アイテムのみな [...]

デスクすっきり!スマホと文房具をまとめる和テイストの収納グッズ『kagome』

ideacoからとってもおしゃれなデスクアイテムが販売されています♪ 『kagome』は、以前紹介したw+wシリーズに籠目(かごめ)の和テイストをプラスしたもの! スマホだけじゃなくて文房具もまとめられる スマホやメモ帳 [...]

1 2 3