iPhoneケース

CASE

ケース特集

SwitchEasy NUDE for iPhone 3GS/3G|厚み僅か0.8mm!極薄でクリアなiPhoneケースが新発売☆

とっても薄くて傷防止もバッチリの素敵なiPhoneケースが発売されます!「SwitchEasy NUDE for iPhone 3GS/3G」です☆ 厚み何と僅か0.8mm!!ケースを使っていない時とあまり変わらないんじ [...]

Maisha|iPhoneカバーを手書きでアート、沖縄の香りがする素敵なデコ電サイト

素敵なデコ電を作られているMaishaさんのサイトをご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ こちらは、手書きで絵を描いたアート+キラキラと光るスワロフスキーや色々なパーツで飾って今までとは一味違うお洒落なデコレーションです!! [...]

新ブランド「K.Zoo」より女性向けiPhoneケース「Sheep」発売!!

2010年1月26日よりスタートのnewブランド「K.Zoo」からホットな情報をお届けします! めちゃくちゃ可愛いiPhoneケースが発売されます!! コンセプトは 「強くてキレイ。かわいくてタフ。現代の女の子たちへ」 [...]

この質感はクセになる☆シールより安心ケースよりオシャレ|ギズモビーズ

今回はアメリカ生まれのGizmobies(ギズモビーズ)さんの商品のご紹介で~す(≡^∇^≡) こちらの商品かなりすごいです。 厚みのあるクッション素材でしっかりとiPhoneを守ってくれて、何度でもはがして貼れる粘着力 [...]

rasesu(ラセス)さんからスタイリッシュなiPhoneケースが発売されました♪

カリフォルニア発のスタイリッシュなiPhoneケースが、輸入雑貨「rasesu(ラセス)」さんから発売されています! シンプルなデザインが特徴で、ケースを装着したままiPhoneの操作が可能なので機能性にも優れていて、フ [...]

超ハイクオリティなオリジナルiPhoneケースが作れるUncommon

iPhone女史のオリジナルケースです! って誰も欲しくないと思いますけど(笑)話のネタに作ってもらいました〜。 なかなか良くできてますよね。こういうオリジナルケースが誰にでも作れちゃうサイトを発見しました! Uncom [...]

ナチュラル素材で心温まるiPhoneケース

見つけました☆ atelier Fiore(アトリエ・フィオーレ)さんのサイトで私が大好きなナチュラル素材のiPhoneケース!!めちゃめちゃ可愛い商品が盛り沢山です☆ 一点一点手作りなのでサイズに誤差があるそうですが、 [...]

BUILT+AlexanderGirard iPhoneCase|こ、これは、、、

AssistOnさんから新たな女性向けiPhoneケースのお届けです。 こ、これは、、、かわいいです間違いなく。 このサイトって、なんでいっつもこんな可愛いものばかり見つけてくるんだろう。敏腕バイヤーさんがいるんですね。 [...]

イタリア生まれのRodyデザイン|シリコンタイプiPhoneカバーが登場!

このお馬さん、もうご存知ですよね?? 株式会社ラナから、イタリアのキャラクターRody(ロディ)デザインのシリコンタイプiPhoneカバーが発売されます。 (C)2009 LEDRAPLASTIC JAMMY カバーには [...]

iPhoneを可愛いデコ電にしちゃおう♡

せっかくiPhoneを買ったので、女の子らしくデコりたいq(≧∇≦*) でこデコ電なんてした事がないので。。。 とりあえずネットで調べてみました♪沢山の人がデコ電してそれをブログ形式で紹介してたのでここでもいくつか取り上 [...]

iPhoneにも可愛いアクセを!『Angels Fall』♡

iPhone買ったらやっぱりおしゃれしたくなりますね☆ もちろん私たちはアプリだけじゃなくて可愛いアクセサリーも投稿して行きますよ!! Angels Fallめっちゃ可愛いですよ〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ iPhone [...]

1 38 39 40 41 42