iPhoneケース

CASE

ケース特集

スマートフォンのDECOケースが作れるサイト!ジェラートデコ[Jewelart Deco]

クリスタル・ガラスでデコレーションされたスマートフォンケースを販売する EC サイト「Jewelart Deco(ジェラートデコ)」は、【女の子をキラキラに輝かせ、HAPPY にしたい】という、一人の女性社員の想いから [...]

Incase Snap for iPhone 4|ホワイトの美観を損なわない高性能シンプルケース

iPhone 4のホワイトモデルを手に入れた誰もが、そのあまりの美しさゆえに悩んでしまうのがケースですよね。 【Incase Snap for iPhone 4】ならそんな悩みを解決してくれるかも知れません。 続き↓↓

ケースメートiPhone4用、Stacks(スタックス)でお洒落なiPhone4を楽しもう!

6色のピースを自由にカスタマイズできるStacks(スタックス)はフランス人のデザイナーさんが手がけたカラフルなアートとデザインが特徴です。 並べ替えを楽しんで気分転換を楽しもう♪  

TRUNKET wood skin for iPhone4|iPhone4専用、ウッドスキンシート登場!

【TRUNKET wood skin for iPhone4】が発売されました! アメリカンローズウッドという、天然の木材を使いひとつひとつ手作りで製作しているので、ひとつひとつの木目が異なっているのが特徴的。上質な木の [...]

ハイクオリティ☆CollaBornさんのセレクトデザインiPhoneケース!

『いっただっきまぁーす!』と思わず言いたくなるほどちょーリアルなiPhone 4用ケース。 お寿司がずらーっと並んでいて立体的に見えるんですが、これ、全面印刷されたプラスチックケースなんです。 ケース本体の素材はABSと [...]

バレンタイン限定iPhoneケースをご紹介♡

バレンタインにちなんだ限定iPhone4ケースが登場!今日は楽天市場・キットカットセカンダリーストアさんとストラップヤ さんのサイトからお届けします☆  

Strapya(ストラップヤ)さんからまたまた出ましたユニークなiPhone4ケース!

以前Chocolateさんが発見したStrapya(ストラップヤ)さんのユニークなiPhone 4 ・iPhone 3GS/3G 専用ケースに引き続き超リアルな寿司ケース【へい!お待ちっ。iPhone 4専用★食品サンプ [...]

ムッシュ熊雄さんのiPhone 4専用保護ケース登場☆

かわいい〜って思わず叫びたくなってしまいました 笑 テレビCM「ムシューダ」でお馴染みのムッシュ熊雄さんがiPhone4ケースになって登場しました!!『ムッシュ熊雄 iPhone 4専用 保護ケース』をご紹介します☆ 人 [...]

iPhoneアクセサリー|ちょ~かわいい!クリスマス限定のiPhone4保護ケースがSGP storeで発売開始♪

もうすぐ楽しいクリスマス♪今回は、クリスマス向けのかわいいiPhone保護ケースのご紹介です。  

iPhone女史|『iPhone女史オリジナルケースプレゼント』の応募終了いたしました♪沢山のご応募ありがとうございました!!

『iPhone女史オリジナルケースプレゼント』 2010年11月10日(水)をもって 応募を締め切らせていただきました。 沢山のご応募ありがとうございました♡ 心温まるメッセージ本当に嬉しかったです。 なお、発表は発送を [...]

iPhoneアクセサリー|SoftBankからiPhone 4 専用 2種14色のカラフルなケース販売を発表☆

☆★☆ SoftBank SELECTION(ソフトバンク セレクション)☆★☆ ソフトバンクBB 株式会社が<SoftBank SELECTION>ブランドより、2種14色のカラフルなiPhone 4専用ケースを 20 [...]

iPhoneアクセサリー|トリニティさんのiPhone4をすっぽり収納できるMicrofiber Sleeve for iPhone 4のご紹介☆

コンピューター周辺機器を取り扱うトリニティさんからとってもシンプルで使い勝手の良いiPhone4対応ケースのご紹介です♪ワンポイントがとっても可愛らしいですね!!本体をすっぽり包み込んでくれる手触りのなめらかなマイクロフ [...]

iPhone 4 ケース提供プログラム|Apple純正、サードパーティー製のiPhone4専用ケースの申し込みはこのアプリから!

先日のiPhone4アンテナ問題の対応策として、Appleが公式に純正ケース「Bumpers」または「特定の他社製ケース」を無償で提供、さらに「Bumpers」購入者には返金するという発表を行いました。 どういった形で申 [...]

キラキラと光輝くラインストーンのiPhoneケース♡をご紹介!セール中のケースもお見逃しなく

スワロフスキーなどを使用した可愛いiPhoneケースを販売している【Device Japan.】さんで、キラキラ可愛いラインストーンのハードケースが期間限定のセール中になってました~ヾ(≧∇≦)ゞ これは見逃せない♪って [...]

話題沸騰中!高級感あふれるオシャレで贅沢なiPhone Caseをご紹介☆

職人によるハンドメイドiPhone Caseを紹介しているサイトMSY PLUSさんで見つけたオシャレなiPhone Caseをご紹介します☆ ヌメ革使用で、特有の焼けを活かした色合いがまたイイ感じ♡部分的には高級な牛の [...]

1 38 39 40 41 42