iPhoneアクセサリー 水中撮影オンリーなiPhone用100m防水アルミケースが登場☆

水中撮影オンリーなiPhone用100m防水アルミケースが登場☆

iPhoneアクセサリー

みきしろ



サンコーレアモノショップから、iPhone5/5s向けの新しい防水アルミケースが登場しました。

ですが、最初に一言。

「この防水ケース、画面のタッチ操作は一切できません!」

タッチ操作ができないiPhone用ケースって何よそれ?

とお思いかもしれません。私は思いました。(^_^ゞ

実はこの防水ケース、水中撮影専用なんですね♪

それも1mや2mの防水などという生易しいものではなくて、なんと100mの完全防水

普通の人では、まず潜ることのない深度と水圧なのではないでしょうか。

このケースはIPX-8を取得していて、これだけの水圧でも水の浸入がないのですが。

その替わりに水中撮影以外の一切の操作ができなくなっているんです。

ある意味でとても潔いというか、それなら専用の水中カメラを使った方がいいんじゃないとか、いろいろと言いたいことはありますが。

それでもiPhoneを肌身離さず持っていたいという人には嬉しいアイテムかもしれません。

本格ダイビングのお供にもOKだそうですよ!

サンコーレアモノショップ/【100mアルミ防水ケース for iPhone5】


あなたにおすすめ