アドベンチャー

ゲーム

CatsReversi3D|最大64匹の子猫が動き回る!子猫を使ったリバーシゲーム

ゲーム史上初!最大64匹の子猫が動き回る!3D子猫を使った“リバーシゲーム”自分で走って動き回る子猫が駒の替わりに座ってくれます。 2010/09/29よりAppStoreでリリース開始です!(9.29は来る福とよめるの [...]

立ち呑み|焼き鳥屋さんになりきってお客様の注文にこたえていこう〜!!

ゆかいなシュミレーションゲームが楽しめる『立ち呑み』アプリをご紹介します☆ 焼き鳥屋さんの店員になりきって来店するお客様のオーダーを、お待たせしないように急いで準備して運んであげましょう〜!かといって先に焼き貯めしていて [...]

SwingSwing Touch|センスの良いグラフィックと斬新な演出で魅せる音ゲーアプリ☆

リズムに合わせて光の玉をタップしていくSwingSwing Touchはこれまでのタップ系音ゲーとは違い、円形のタッチと美しいデザイン、そしてアレンジされた馴染みのある楽曲がかなりオリジナリティーに富んだ楽しいアプリです [...]

7ならべ|懐かしいトランプゲームが楽しめるアプリをご紹介します♪

7ならべが楽しめるカードゲームを発見!その名も『7ならべ』アプリ☆子供の頃よくトランプゲームをして遊んでいましたが、その中でも7並べが結構メジャーでみんなで楽しめるゲームの一つでした!並べるだけなら簡単ですが、いかに相手 [...]

Zentomino Lite|ルールは単純!!でも難しくてついついハマっちゃう♪♪

かなりの脳トレになるパズルゲーム【Zentomino Lite】の紹介です!!前からかなり気になっててついにゲット!!無料なのにかなりステージ豊富で十分遊べます☆ 有料版は216ステージとかなりありますが、無料版も45ス [...]

数さがし無料版|画像の中から数字を見つけよう〜☆

なかなかハマってしまう数探しゲーム! その名も『数さがし無料版』アプリ、画像の中から隠された12コの数字を制限時間内に見つけてタップ☆早く見つけ出しクリアすると高得点も稼げ楽しめるゲーム。可愛い効果音もあり、お子様と一緒 [...]

Lyric Legend|洋楽に合わせて歌詞をタップ!英単語も学べる音楽ゲームアプリをご紹介します♪

洋楽に合わせて歌詞をタップ!まるでダンスダンスレボリューションの様なゲームが楽しめる『Lyric Legend』アプリをご紹介します。もちろんリズム感も大切ですが、英単語をしっかりと目で追っていくので英語のヒヤリングにも [...]

Creamy Ice|ハマります!!! アイスクリームをひたすら作り続ける!!! このゲーム。。。終わりはあるのか。。。笑

かなり楽しいゲーム発見しました!!♡ ゲーム的には、お客さんの注文通りにただひたすらアイスやトッピングを重ねていくゲームです!!☆ 本当に単純なゲームなんですが、これがまたハマります!!(●´∀`○) 暇つぶしにはモッテ [...]

ニンニン英単クエスト|遊びながら英単語を覚えちゃおう!

ゆる~くゲームを楽しんでるだけで英単語を覚えちゃうから不思議。RPG風に物語が進むからいつの間にかハマってしまいます。 漢字や英単語を使ったクイズ形式のゲームは沢山あるけれど、このゲームは演出のテンポが良いのか勉強してる [...]

Slice It!|つい夢中になっちゃう☆色んな図形を均等に切り分けよう!複雑な図形になればなるほどハマります!!

色んな図形を均等に分けていく単純明快なゲーム【Slice It!】をご紹介!単純だけど難しい・・・。そこがこのゲームの面白いところ☆ちょっとした暇つぶしに!と思いきや、暇つぶしどころか夢中になってしまいます。笑 60のス [...]

この歴史どーこだ?|世界の色んな歴史が学べるゲームアプリ!!

ちょっとハイレベルな歴史遊び『この歴史どーこだ?』アプリをご紹介します♪ 10〜19世紀の歴史から色んな出来事や人物をテーマにした問題が収録されてあり、課題をもとに地図上から場所を探し当てるゲーム、地名が分かっていても場 [...]

ゾンビ インフェクション|あのゲームにすごく似てます!!?! とってもハマる!! ゾンビを倒して倒して倒しまくってくださ-い!!!♡

今日は、ゾンビをガンガン倒していくゲーム【ゾンビ インフェクション】をご紹介します♪♪ バイオハザードをやったことがある方は、下の画像を見て「(*´д`)?? 」と思うんじゃないでしょうか!!?! なんか。。。似てますよ [...]

かなぶん|楽しい「ひらがな」遊びをご紹介します♪

これはお子様用にとご紹介したいのですが大人もハマります!っていうか、めっちゃ楽しい♪『かなぶん』アプリをご紹介します!!盤面上に並んだひらがなを使って、制限時間内にどれだけ沢山の単語が作れるか競うゲーム。単語の文字で得点 [...]

Tiki 10 Pin|iPhoneでボーリングが楽しめる!最大4人までプレイも☆

iPhoneでもボーリングができちゃうんですね〜!Tiki 10 Pinは友達との対戦ができるボーリングゲームです☆ ボーリングが好きな人も苦手な人も一緒に遊べば盛り上がること間違いないですね! ボーリングのステージはジ [...]

Jurassic 3D Rollercoaster Rush FREE|3次元の世界へレッツゴー!リアルな世界でスリルが味わえる爽快ゲーム☆

グラフィックが素晴らしい3Dの世界が広がるJurassic 3D Rollercoaster Rush FREEはリアルに体感できるジェットコースターが楽しめます♪ 眼下に見えるジュラシックパークには恐竜や湖、そして岸壁 [...]

1 281 282 283 284 285 301