セール・値下げ セール・新着情報|成長日記を簡単に付けるアプリがリリース!!三国志の女性秘話も注目☆

セール・新着情報|成長日記を簡単に付けるアプリがリリース!!三国志の女性秘話も注目☆

セール・値下げ

iPhone女史編集部



こんにちゎー♪今日も元気にセール・新着情報をお届けします!!今日のイチオシPickAppはお子さんの成長や家族や友人達との思い出を残していくのにピッタリな【ライフフォトHD】です!!写真を読み込むと月日別に自動的に整理してくれるのでとっても便利です♪ママ・パパiPadユーザーはお子様の成長写真日記を付けてみてはいかがですか〜♪♪

ライフフォトHD写真

¥350

その他のアプリは続きからお願いします☆

うたかたのそらゲーム

¥450→¥350 (22%オフ)

うたかたのそらが若干のセール!!
シナリオ重視のノベルゲームに脱出ゲーム的な要素を加えた新しいタイプのノベルアドベンチャー♪♪

Veggie Samuraiゲーム

¥115→無料 (100%オフ)

侍のごとく野菜を切りまくれ!!笑 
すかっと気分爽快です☆

出産メイト健康&フィットネス

¥230→¥115 (50%オフ)

出産メイト☆
妊娠時の自分の体調管理や陣痛の記録などができます。

GHPict写真

¥230→¥115 (50%オフ)

写真をアート風にしてくれる。
写真を取り込んで色鮮やかにしたり、手書き風・点描画・新聞の写真風などに変換できます。


On the Asteroidエンターテインメント

¥115

たむらしげるさんの世界を堪能!!On the Asteroid
パラパラマンガをiPhoneでも楽しめる♡

Awakeningエンターテインメント

¥115

Awakening☆

Star Circusエンターテインメント

¥115

Star Circus☆

SlashMasterゲーム

¥230

アクションアドベンチャーゲーム♪
グラフィックが結構いい感じ!!全部英語なのが残念。

Mirror's Edge™ゲーム

¥600

iPhone 4 Retina Displayに適用されたアクションアドベンチャーゲーム
反政府組織の一員フェイスになって、街と組織を襲う危険に立ち向かおう!!

現代異聞 流行り神 第二話ブック

¥450

ホラーアドベンチャーゲーム『流行り神』
こ、怖い!!笑 一人で読めない!!笑

三国志の女たちブック

¥800

三国志と言えば呂布や曹操ですが。。。
その背景には勇敢な女性たちがいたんです!!三国志に登場する女性をクローズアップした書籍です☆

映画「ハイ・メンテナンス」 - ショートショート フィルムフェスティバルエンターテインメント

¥115

iPhoneがプライベートシアターに♪
ショートフィルムが115円で観れちゃいます☆映画好きにはもってこいですね!!

iPadはこちらから

Today's List仕事効率化

¥450→¥230 (49%オフ)

とってもシンプルなToDoリスト☆
しかもその日1日のみをじっくり管理する物です。普通のタスク管理アプリをお求めの方にはちょっと違うかも。

Print Magic HD仕事効率化

¥900→¥230 (74%オフ)

iPadから簡単プリント!!
閲覧中のウェブや写真もとっても簡単にプリントアウトできちゃいます♪

First Lookライフスタイル

¥350→¥230 (34%オフ)

便利機能が全部まとめて1つになった!!
日付や時間・天気・アラーム機能・RSSリーダーなどなど色々あって便利☆


現代異聞 流行り神HD 第二話ブック

¥450

流行り神のiPad版☆
大画面でのホラーをお楽しみ下さい。

PAC-CHAINゲーム

¥600

パックチェイン♪
遊んだ事ないですが、パックマンとぷよぷよが合わさった感じですかね?☆

ザ・セトラーズ HDゲーム

¥1,200

PCで人気を博したゲームがiPadで登場☆
時には戦い時には助け合い互いの国を成長させていこう!!エイジ・オブ・エンパイアみたいなゲームですね♪

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あなたにおすすめ