

今日の運勢は?
【6月10日】
丁寧なコミュニケーションを心がけたい日。
言わなくてもわかると思って、言葉足らずになってしまうと余計なトラブルを招きそうです。
特に、人に何かをお願いするときや説明しないといけないときは気をつけて。
自分ではわかっていても、人によってはひとつひとつ説明しないと理解してもらえないこともあります。忙しくても、なるべく丁寧に話すことで二度手間を防げるはず。
【ラッキーフード】
今日は「Water」の開運食材でもある、お寿司やお刺身、海鮮丼など、海の幸をおいしく頂くと人間関係も円滑になるでしょう。
\6月のテーマ/
自分に自信を持って突き進んでみよう!人生のブレイクのきっかけに
Waterってどんな性格?
水が自由自在にカタチを変えることができるように、「Water」は自由を求めます。どんなに忙しくても必ず、一人の時間、自由な時間が必要。
寂しがりやのくせに、「会いたいときは会いたいけれど、会いたくないときはめんどくさい、別にやりたいことがある」という感じのわがままタイプです。みんなでワイワイ遊んでいても、飽きて急に「帰りたいモード」になることもしばしば。
熱しやすく冷めやすいところがあるので、人間関係も、ハマっているときは同じ人とばかり遊ぶけれど、何かのきっかけで一緒に遊ぶ人や遊ぶ場所が変わることも。
趣味もいろいろなことに手を出すから経験豊富では?水が流れるように、「Water」も気ままに過ごすと自分らしくいられます。無理に続けたり、やりたいのに我慢したりしないでください。
また「Water」は、水の中に指を入れると波紋が広がっていくように、敏感で繊細な一面も。そのため、いろいろと人のことがわかりすぎて疲れてしまったり、神経質になってしまったりすることがあります。
でも、人が何を考えているのか理解できるからこそ、要領よくテキパキ動けてバイトや仕事に活かせるでしょう。自分の感覚を信じてこれからもわがままに過ごしてください!





