ウェアラブル

ウェアラブル

夏のスポーツはじめに持ちたい、Nikeシューズと色を合わせられるApple Watchバンド「Day to Night」

  今年の4月に、限定の「Apple Watch Nike Lab」を発売したNike(ナイキ)から、新たに4つの色のNikeスポーツバンドが加わることが発表されました! Nikeシューズとバンドの色を合わせて [...]

AirPodsとApple Watchの連携が超便利!音量調節・曲の早送り・シャッフル・リピートも手元で操作♪

完全ワイヤレスで、充電ケースと一緒に持ち歩いて3日は余裕で使えるAirPodsが、もう手放せなくなってきました。 そんなAirPodsですが、1点使いづらい点といえば、AirPodsだけで音量調節、曲の早送りができないと [...]

大人の光る靴「Orphe」が「ANREALAGE」とのコラボ限定モデルを発表!伊勢丹新宿店やPARCOにて展示・予約受付中

大人が履ける光る靴「Orphe(オルフェ)」が、日常で見過ごされてしまうことに目を向けた服を展開するアパレルブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」とコラボした限定モデルの展示・予約受付を開始しています! アンリ [...]

腕時計も衣替え!Appleから可愛い春の新作Apple Watchバンド19種類が登場♡

もうすっかり春の日差しですね! それに合わせiPhoneケースにも春らしいものが出揃ってきた中、Appleから2017年春の新作Apple WatchバンドとApple Watch Hermèsのストラップが登場しました [...]

振動もノイズもない!究極にクリアな3Dサウンドを追求したイヤホンがクラウドファンディング中♪

画像元:Makuake 国内としては初となる「HDSS」技術を搭載したことで、音の歪みや振動を抑え、どこまでもクリアなサウンドを追求したイヤホン『AH-HD98』が、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、出 [...]

外部の音もしっかり聞こえる!世界初のハイレゾ級骨伝導イヤホン「earsopen (イヤーズオープン)」がすごい♪

外で音楽を聴いていて、踏切やクラクションの音に気づかずヒヤッとしたことは誰しもがあると思います。 骨を通じて音楽を聴ける世界初のハイレゾ級骨伝導イヤホン『earsopen (イヤーズオープン)』なら、音楽も外部の音もしっ [...]

Casetifyから登場した春夏にぴったりなApple Watchバンドをレビュー♡

様々なデザインバリエーションのあるApple Watchバンドを展開しているCasetify(ケースティファイ)から、春夏に向けたサフィアーノレザーのApple Watchバンドが新しく発売されました! 中でも気になった [...]

超おしゃれで女性におすすめ!防水で充電も不要なiPhone対応スマートウォッチ『PHASE』に心惹かれる♡

スマートウォッチと聞いて思い浮かぶApple Watchは高いイメージがありますが、1番安いモデルであれば27800円〜と結構良心的。 ただもう少し時計要素強めがいい!という人におすすめのスマートウォッチ『PHASE(フ [...]

懐かしい!Apple Watchが小さな初代Macintoshになっちゃうスタンド『W3 Stand』!

これを見て「懐かしい~」とか言っちゃう人は、相当な昔からのマックユーザーだと思いますが、自分もそうなので紹介しちゃいます。 『W3 Stand』はそのモニター部分にApple Watchを置くことで、初代Macintos [...]

あの「kate spade NEW YORK」からも出た!iPhone 7も使える多機能スマートウォッチが可愛い♡

今や女性用にデザインを重視したスマートウォッチが数多く出始めていますが、ついに「kate spade NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)」からも、可愛いスマートウォッチが出ました♡ 今回スマートウォッチと [...]

ウェアラブルなのに超おしゃれ!幅広いファッションになじむスマートブレスレットが『RINGLY』から登場♡

女性向けのリング型ウェアラブル『RINGLY』から、スマートブレスレット『RINGLY ブレスレット』が登場していたので、ご紹介します。 リング型もとっても可愛いですが、ブレスレットもかなりオシャレ!もちろん両方つけても [...]

あえてApple Watchに付けてみる?『ウォッチバンドカレンダー』

突然ですがみなさん、コレ見たことあります? そもそもコレの名前が『ウォッチバンドカレンダー』というのをいま知ったんですが、とても懐かしいというか、昔よくお父さんが腕時計に付けてました。 当時どこでもらっていた?ものなのか [...]

曲げても割れない天然石のベルト?ファッショナブルでiPhone対応のスマートウォッチが素敵!

スマートウォッチとは思えないほどファッショナブルな時計を販売している「VELDT(ヴェルト)」が、天然石を採用したモデル『スレート・ストーン・スマートウォッチ』を発表しました! こだわりの”時計としての美しい [...]

カメラを手に持つ必要なし♪『Snapchat』が社名変更とともに、まさかのカメラ付サングラス発売!

時間制限つきの写真共有アプリとしてお馴染みの『Snapchat』。回覧中は画面を触り続けなければならず、スクリーンショットをしようとすると相手に通知されてしまうことがから、期間限定の公開ツールとしてSNSの中でも特徴的な [...]

『Pokemon GO Plus』より使える!?Apple Watchで『Pokemon GO』が超快適にプレイできる予感❤

ついに日本でも『Pokemon GO Plus』が発売されましたね!しかし、どのポケモンに出会っているかわからない、ポケモンを逃がすことが多い、ポケストップでの取得物がその場で確認できないなど、不便な点も色々とあるよう… [...]

1 2 3 4 5 6