iPhoneアクセサリー

お役立ち

AirPodsとApple Watchの連携が超便利!音量調節・曲の早送り・シャッフル・リピートも手元で操作♪

完全ワイヤレスで、充電ケースと一緒に持ち歩いて3日は余裕で使えるAirPodsが、もう手放せなくなってきました。 そんなAirPodsですが、1点使いづらい点といえば、AirPodsだけで音量調節、曲の早送りができないと [...]

感覚的な操作で作業時間が短縮される!iPad Proをサブディスプレイにして曲を作ってもらいました

iPad ProはApple Pencilと一緒に使うと液晶ペンタブレットのように使えるとあって、イラストレーターなど頻繁に絵を描く人はよく使っていますよね。 他にはどんなことをするのに便利なのでしょうか? 今回は楽曲制 [...]

よく使ってたのに意味を知らなかった!iPhoneの絵文字に込められた意味って?【ハンドサイン編】

iPhoneで使える絵文字「iEmoji」で表されている意味ってわかりますか? スマイリー編に続き、ハンドサインの意味についてご紹介していきます! ▽拍手・パンチ ▽力こぶ・マニキュアを塗る ▽OKサイン・開いた両手 ▽ [...]

あの顔ってどんな意味?iPhoneの絵文字にこめられた意味を知ろう!【スマイリー編】

LINE限定の絵文字「Sticons(スティコンズ)」は、LINE英語通訳のアカウントを使うと意味がわかるようになっていますが、iPhoneの絵文字「iEmoji」の意味ってなんでしょう? 今回はよく使うスマイリーの絵文 [...]

外ではiPhone、家ではiPad。パソコンもテレビもない人に9.7インチのiPadを買うのをおすすめする理由

女性の中にはタブレットってなんだかピンとこないと思いますが、実際に買って使ってみるとすごく便利だったりするんですね。 今回は女性目線で新しく発売された9.7インチのiPadの「ここがいいな〜」と思った部分をご紹介します。 [...]

9.7インチのiPadとの相性良すぎておすすめ!書類をデータ化&テキスト化してくれるスキャンアプリ『Scanbot』

新しく発売された9.7インチのiPadをさっそく使ってみましたが、『Scanbot』というアプリとの相性が良すぎたのでご紹介します! 書類は全てiPadでデータ&テキスト化 基本的なやり取りはデジタルになったもの [...]

1つ持っておいて損はない!シリコン素材のAirPods落下防止ストラップ「elago AirPods Strap」を使ってみた

夜間時に光るAirPods専用のストラップが届いたので早速レビュー!思っていたより悪くなく、持っておいても良いかな?と思えるものでした♪ シリコン素材で絡みづらい 今回レビューするのは「elago AirPods Str [...]

9.7インチ、ゴールドの新iPadを使ってみた!ものを鮮やかに写す液晶と超スピードの操作感にほれぼれする

2017年の3月25日に発売された新しいiPadがISUTA編集部にやってきました! Retinaディスプレイの美しさや、本体の厚みや重量、そして操作のスピード感などをレビューしていきますよ。 9.7インチ、ゴールドのi [...]

夜の運動時に光るAirPodsストラップが大活躍?ふいに落ちるのが心配なら1つ持っておくと安心

左右分離型のBluetoothイヤホン「AirPods(エアポッズ)」を使っているのですが、耳にフィットしていても、ついつい落ちていないか頻繁に確かめてしまいます。 そんな心配な方のためのためにAirPodsストラップな [...]

プレゼントに良いかも!アーティストとコラボしたグッズが作れるプリントサービス『POJEE』を使ってみた♡

自分で撮った写真と、アーティストとコラボしたグッズが作れるサービス『POJEE(ポージー)』をさっそく使ってみました! 『POJEE』アプリを使ってデザインを決める まずは『POJEE』アプリを使って、何のグッズを作るの [...]

iPad Proの12.9インチは“紙っぽい大きさ”?大学生が買うならこんな使い方が便利でおすすめ!

iPad Proが発売されてから約1年が経ちましたが、iPad Pro(12.9インチ)のどんなところが便利なのか、改めてまとめてみました! 2つのアプリを1画面で見れる「Split View」 これはMacなどのノート [...]

学割? 無料プラン? Apple Music、Spotify、AWA、LINE MUSICのプラン価格と内容を比較!

もう春の風を感じる頃になってきましたが、春の音楽は何で聞いていますか? Apple Music、Spotify、AWA、LINE MUSICなどの音楽配信サービスをこの春から使おうかな〜と考えている方は、各サービスの料金 [...]

GRAMASのホールドバー『Cuffs』レビュー!薄さとスタイリッシュさが男性へのプレゼントにぴったり

以前ISUTAで紹介し好評だったGRAMASのハイエンドライン、「GRAMAS Meister」のスタイリッシュなホールドバーcをレビュー! 春から社会人になるあの人への贈り物にいかがでしょうか。 ネクタイピンが入ってい [...]

CDを直接iPhoneに取り込める!『CDレコ』を使ってみた

CDを読み取ってiPhoneに直接、音楽を取り込むことのできるアイテムとして、初のMFi認証を取得した『CDレコ』をレビュー! 気になっていた人に、その使い心地をお教えします☆ 意外にもすぐ届いた『CDレコ』。想像してい [...]

豊富なデザインから選べる!Casetifyから登場した春夏にぴったりなApple Watchバンドをレビュー♡

様々なデザインバリエーションのあるApple Watchバンドを展開しているCasetify(ケースティファイ)から、春夏に向けたサフィアーノレザーのApple Watchバンドが新しく発売されました! 中でも気になった [...]

1 2 3 4 5 42