LINE

LINE

注目のキーワード『 LINE 』の関連記事

自分そっくりのツムツムが作れる「ツム顔メーカー」が可愛すぎ♡

有名キャラクターのデザインを借りて、自分そっくりのアバターが作れるサービスがたくさんありますよね!そんなアバター作成サービスがLINEツムツムから登場しました♡どう作っても可愛い「ツム顔メーカー」それがこちらの「ツム顔メ [...]

やっぱりウチの子が一番可愛い♡ 1万円以下でペットをイラスト化したLINEスタンプが作れちゃう!

大好きなペットをオリジナルのLINEスタンプにしてみたいけれど、絵心がなくて自分でイラストは描けないし、スタンプの申請手続きなども不安……。 そんな方は、スタンプの制作から申請手続きまですべてが含まれた代行サービス、『P [...]

LINEで頼める「LINEデリマ」。クレカがなくてもデリバリーが出来て便利♩

タクシー配車サービス「Uber(ウーバー)」が運営している、デリバリーサービス「UberEATS(ウーバー・イーツ)」はおしゃれな食べ物、飲み物を頼めるとあって大人気ですが、LINEからもデリバリーサービスが登場しました [...]

BeatsとLINEのオシャレ可愛いコラボ♡人気キャラ「ブラウン」をデザインしたヘッドフォンが登場!

デザインと機能性の高さ、それとiPhoneとの相性の良さから人気のヘッドフォンBeats。愛用している芸能人が多いことでも有名ですね(^_^) そんなBeatsのBluetoothヘッドホン「Beats Solo3」に、 [...]

LINE通話を使う人におすすめ!ニュースタブを通話タブに切り替える方法

LINEは知っているけど電話番号は知らない相手って意外といるもの。 そんな時に便利に使えるのがLINEの電話機能ですが、履歴があればそこから電話をかけるのが一番楽ですよね♩ ニュースタブを電話タブに変更できる LINEの [...]

けっこうハマる♩ LINEの絵文字に懐かしいデコ文字が仲間入り!

7月17日の世界絵文字デーには、Appleが新しく追加する予定のiPhone絵文字を発表して話題にもなりましたが。 LINEにも新しい絵文字として『デコ文字』が登場しました! 可愛くて楽しいデコ文字が仲間入り! 新たにL [...]

LINEに届く“トレンド雑誌”が手軽でイイ♡ 女の子の「可愛い」と「行きたい」が見つかる「LINE MOOK」

電車に乗っている時、人と待ち合わせをしている時、手持ちぶたさなあなたのLINEに雑誌が届いたら良くないですか? 友だち登録をすると定期的に無料の雑誌が届くLINEのサービス「LINE MOOK(ラインムック)」が、かなり [...]

トーク履歴を検索!最新アップデートで各トークルーム検索がかけられるようになった♩

以前からLINEには過去のトークを検索できる機能が備わっていましたが、使っていましたか? 意外に便利なこの機能がパワーアップし、各トークルームごとで検索ができるようになりました! グループトーク内で実力を発揮する機能 1 [...]

スマホだけでクリエイターズスタンプ作成・販売ができるアプリ『LINE Creators Studio』が登場♡

写真でオリジナルスタンプが作れるアプリ その場で撮影した写真や、カメラロールにある写真で自分だけのオリジナルスタンプが作れたら友人との会話も盛り上がりそうですよね。 そんな望みがかんたんな操作で叶ってしまうアプリがLIN [...]

今週SNSで流行っていたiPhoneアプリは?韓国で流行りの“顔だけ大きい”加工ができるアプリもチェック☆

今週はどんなアプリが話題になっていたでしょうか? SNSの流行りをチェックしそびれた人はここでまとめてチェックしてくださいね☆ Patternator 自分が飼っているペットや愛娘の写真などを切り取り、パターンの壁紙を作 [...]

母の日に贈りたい“ありがとう”LINEスタンプ15選♡

5月14日は「母の日」ですが、遠い距離にいる人ならLINEスタンプで感謝を伝えるのもいいかも♡ お母さんに送りたくなるLINEスタンプを、まとめてチェックしましょ! ストレートに感謝を伝えるスタンプ♡ 「母の日」は、可愛 [...]

ヘアメイク・ファッションがツボ!イラストレーター・ななせことのさんのLINEスタンプが可愛すぎる♡

動物やアニメキャラクターのLINEスタンプも良いけれど、女性的に可愛いLINEスタンプも良いですよね! 今回はおしゃれでモデルのような可愛い女の子のスタンプがあったので、ご紹介します♡ 色使いもキャラクターも可愛いスタン [...]

LINEの新機能がGW中・GW後に使えそう!テーマを決めてみんなで写真を投稿してアルバムを作る「リレー」

GW直前のこの時期に、GW中、GW後に使いたい新しいアルバム機能がLINEにアップデートされました! LINEユーザーでアルバムリレーができる 今回のアップデートでLINEに加わった新機能は、タイムライン上で使える「リレ [...]

脱力ボイスに癒される!ぐでたまがさらにゆる〜いアニメLINEスタンプになった♡

やる気のない“ゆるキャラ”代表ともいえる「ぐでたま」が、さらにゆる〜くなってLINEスタンプで登場しました♡ ぐでたまのやる気のなさとかわいさが増した♡ 元々なかったやる気がさらになくなり、しかし憎たらしい感じが減り可愛 [...]

TVアニメも放映中!LINEの新作お金稼ぎクリッカーゲームアプリ『アキンド星のリトル・ペソ』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『アキンド星のリトル・ペソ』は、TVアニメの放映も始まったLINEの新作ゲーム。 キャラクターがとっても可愛いクッキークリッカー系ゲームですよ(^_^) 修行に放り出された先でひた [...]

1 2 3 4 5 13