iOS 4

iOS 4

注目のキーワード『 iOS 4 』の関連記事

iOS 4.2 ソフトウェアアップデートがリリースされました☆【iPhone・iPad・iPod touch】

iPhone、iPad、iPod touchをお持ちの方に朗報です!! なんと、iOS 4.2 ソフトウェアアップデートがリリースされました☆皆さんもう、アップデートはお済ですか? 【アップデート内容 】 iPadでマル [...]

Appleから発表されたiPod新ラインナップ、iTunes 10、iOS 新バージョン!!

9月2日 AM2:00(日本時間)に開催されたスペシャルイベントでAppleがいくつかの製品・サービスを発表されましたねー!!(ご覧になった方もいるとは思いますが。) 【発表した製品・サービス】 ★iPodの新ラインナッ [...]

iOS 4 の新機能 〜 顔文字・ユーザー辞書・スペルチェック・ワイヤレスキーボードについて 〜

iOS 4 の新機能をご紹介してきましたが、今回は顔文字・ユーザー辞書・スペルチェック・ワイヤレスキーボードについて見ていこうと思います♪(^ω^) 顔文字好きの私にとっては顔文字入力が簡単にできるようになったのは嬉しい [...]

iOS 4 の新機能 ~ 壁紙の設定 ~ おススメ壁紙サイトもご紹介☆

iOS 4 のアップデートが完了して、一番最初に”おっ!”と思ったのはホーム画面の壁紙でした。 今までもロック中の画面に壁紙を設定することはできましたが、iOS 4 ではホーム画面のバックにも好きな壁紙を設定できるように [...]

1