iPhoneケース

iPhoneケース

注目のキーワード『 iPhoneケース 』の関連記事

高級感あるキラキラが素敵♡ ikinsから天然貝を使ったiPhone Xケースが登場!

ロア・インターナショナルからikins(アイキンス)ブランドの新製品として、iPhone X専用の天然貝ケースが登場しました! ikinsと言えば雑誌「ar」で活躍するモデルの渡辺麻衣さんも使用してた、芸能人にも人気なi [...]

世界に進出中のタイ発ブランド!遊び心がいっぱいの個性派iPhoneケースをご紹介♡

今、大胆で遊び心のあるデザインが特徴的な、タイ発のファッションブランドが世界で話題になっています♪ 他にはないカラフルでPOPなデザインが多く、日本でもファンが急増中♡ そんな中から今回は、iPhoneケースを扱う『mi [...]

ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ第5弾が10月7日に発売!シリコンiPhoneケースが200円で買えちゃう♡

2016年の夏頃に第1弾を発売を開始した「ガールズトレンド研究所」と「ダイソー」のコラボ第5弾が、10月7日(土)に発売されます! 今回は“SNS映え”を意識した可愛すぎる全55アイテムが勢揃い。その中から人気のiPho [...]

ずっと眺めていられる美しさ♡ アメリカ、アトランタからハッピーなiPhone 8/8 Plusケースがやってきた!

世界80カ国50,000店舗以上で販売されている、アトランタ発のスマホ&タブレットアクセサリーブランド『Case Mate(ケースメイト)』がついに日本で発売されました! 機能的なケースから、見ているだけでうっと [...]

LA発!スノードームみたいなiPhoneケースにiPhone 8/8 Plus、iPhone X対応が登場してるぞ!

自分らしさを追求するグローバル ライフスタイルブランドとして2011年に設立された『Casetify (ケースティファイ)』。 今までのテックアクセサリーにはなかったクリエイティビティーとデザイン性の高さで、世界的に注目 [...]

ケースが欲しくなるかも? 新しいiPhoneとApple Watchからはローズゴールドがなくなった!

色々と新しい機能が加わったり性能がアップしている、iPhone XにiPhone 8/8 Plus、そしてApple Watch Series 3ですが。じつは一部のユーザーにとっては非常に残念な情報もあるんです。そう、 [...]

iPhoneもAirPodsも充電できる!超優秀なiPhoneケースがクラウドファンディング中♩

先日AirPodsの充電ケースを家に忘れてしまい、すごく焦ったのと同時に、他に充電出来る方法があればいいのになあと思いました。そんな願いを叶えるように、AirPodsを充電できるiPhoneケースが登場しましたよ!Air [...]

これまでにない質感と存在感がステキ♡『虹灯-nijiakari-』の手作り蝋細工iPhoneケース

押し花風だったりグリッターだったりと、植物を使った透明感のあるiPhoneケースはたくさんありますが。今回見つけたのは、なんと蝋細工によるiPhoneケース!これまでにない質感と存在感が、不思議な魅力を放つアート系ケース [...]

人気のアパレルブランド「Ajew」からクリア×レザー組み合わせの新作iPhoneケースが登場!

可愛いiPhoneケースで人気のアパレルブランド「Ajew(エジュー)」から、新作のiPhoneケースが登場しています。 RISAKO_ISHIKAWAさん(@rsk_0315)がシェアした投稿 – 2017 [...]

ラメ刺繍のワンポイントが大人上品♡ ディズニーキャラクターのiPhoneケースが全種類集めたくなる可愛さ!

ちょっと特別なギフトとして家族や友人、恋人に送りたくなる、雑貨とバックのブランド「ACCOMMODE(アコモデ)」から、刺繍で作られたディズニーキャラクターが施されたiPhoneケースが登場したのでご紹介します♡ ディズ [...]

merry jenny、ラフォーレ原宿に関東2店舗目がオープン!記念の限定iPhoneケースがガーリーで可愛い♡

今年で5周年を迎えるアパレルブランド「merry jenny(メリージェニー)」が、8月26日(土)にラフォーレ原宿に関東2店舗目をオープンしたのは知っていましたか? そんなオープンを記念して、原宿店限定のiPhoneケ [...]

本物みたい!お皿にのせて写真を撮るのが可愛い、アボガドモチーフのシリコンiPhoneケース♡

原宿系のファッショニスタ相羽瑠奈(あいばるな)さんがプロデュースを手掛ける、「RRR BY SUGAR SPOT FACTORY(アールバイシュガースポットファクトリー)」から、オリジナルのiPhoneケース第2弾が登場 [...]

飽き性さんに嬉しい。お気に入りのチェキを入れて持ち運べるクリアなiPhoneケース♡

写ルンですやチェキなど、アナログの写真が流行っていますが、チェキの写真を入れられるiPhoneケースを発見したので、ご紹介します♡ 結構インスタ映えのするiPhoneケースですよ! チェキが入れられるiPhoneケースが [...]

高橋愛も大好きなアクセサリーブランド「Demodee」の秋冬iPhoneケースが一度見たら忘れられない可愛さ♡

8月も終わりに近付き、そろそろ秋冬のアイテムを考え始める時期ですね。 秋冬と言えばファーのものですが、高橋愛さんも大好きなアクセサリーブランド「Demodee(デモデ)」の2017AWのiPhoneケースが、かなり注目度 [...]

キュートな猫耳とタッセルの尻尾にめろめろ♡オトナ可愛い猫型iPhoneケース『Tassel Tail Cat』

キュートな猫のデザインは大好きだけど、あまりにも可愛らしいニャンコにゃんこしたものを人前で使うのはちょっと……。 そんな方にオススメなのが、UNiCASEの新作iPhoneケース『Tassel Tail Cat for [...]

1 2 3 4 5 27