芸能人

芸能人

注目のキーワード『 芸能人 』の関連記事

仲里依紗や青山テルマのインスタストーリーが面白すぎ! 使っているアプリはなに?

最近インスタでは、仲里依紗さんや青山テルマさんのインスタストーリーが面白すぎる! と話題になっていますよね。インスタストーリーで仲里依紗さんや青山テルマさんが使っているのは、お馴染みのアプリ「Snapchat(スナップチ [...]

アプリ「Moldiv」のコラージュ機能が使える!AKB48“かとれな”こと加藤玲奈のおしゃれコラージュをチェック☆

おしゃれなコラージュを作りたいのですが、なかなかうまくいかない! そんな風に困っている方に、簡単におしゃれなコラージュが作れるアプリをご紹介します♡ AKB48・加藤玲奈も使ってるコラージュアプリ 紹介するのは「MOLD [...]

高橋愛も大好きなアクセサリーブランド「Demodee」の秋冬iPhoneケースが一度見たら忘れられない可愛さ♡

8月も終わりに近付き、そろそろ秋冬のアイテムを考え始める時期ですね。 秋冬と言えばファーのものですが、高橋愛さんも大好きなアクセサリーブランド「Demodee(デモデ)」の2017AWのiPhoneケースが、かなり注目度 [...]

NMB48の市川美織のインスタでも♡ アプリ「正方形さん」で作れるぼかしの写真がおしゃれ!

横長、もしくは縦長の写真を正方形にする時、多くの人が「正方形さん」というアプリを使っていると思いますが、正方形さんは写真を正方形にするだけじゃなく、おしゃれにも加工してくれるんです♡ NMB48の市川美織のインスタでも… [...]

写真に黒縁をつけたい! ベッキーのインスタから学ぶ、簡単に統一感を出す方法をご紹介♩

自分のインスタグラムに統一感、ありますか? 簡単に統一感を出す方法としては、アプリで写真に白縁をつける方法がありますが、タレントのベッキーさんのインスタグラムは黒縁! ということで今回は、ベッキーさんのように黒縁のついた [...]

横田真悠や江野沢愛美が使ってるフィルム風写真が撮れるカメラアプリ「Gudak Cam」が超おしゃれ!

最近モデルたちの間で流行っている加工アプリ「Gudak Cam」を知っていますか? スマホで撮っているのにザラザラ感があって、フィルムで撮ったような質感の写真が撮れる、なんだか面白いアプリです。 横田真悠や江野沢愛美が愛 [...]

ザラザラ加工も、ピンクフィルターもかけられる!「PicsArt」を使った4つの加工をレクチャーします♡

最近では加工が得意な女子高生に「なんのアプリを使っているの?」と聞くと、「LINE Camera(ラインカメラ)」と「PicsArt(ピクスアート)」のどちらかだったりします。 流行りの加工方法も、どちらかのアプリで行わ [...]

インスタ開設後フォロワー20万人超え!E-girls、Flowerのメンバー鷲尾伶菜のiPhoneケースをチェック☆

2017年7月27日に、E-girls、Flowerのボーカルとして活躍中の鷲尾伶菜さんの公式インスタグラムアカウントが開設されましたね! 開設されるや否や、多くのファンがフォローし、今やフォロワー数は20万人超え。 そ [...]

宮本彩菜のインスタグラムが素敵!簡単にできるクローン加工にチャレンジ

女性芸能人には、クリエイティブでとても素敵な画像加工をする人が多いですよね。 モデルとして活躍する、宮本彩菜さんのインスタグラムもかなりユニークで、個性的だったのでご紹介します♡ 宮本彩菜のインスタグラムが素敵すぎ コス [...]

2017年のフジロック。夏フェスファッションの参考にしたいモデル・芸能人のコーデをチェック!

今年も大盛りあがりだったフジロック。モデルや女優など、女性芸能人たちも大いに楽しんだようですよ♡ では今年もフジロックのファッションチェック! 横田ひかる 横田ひかるさん(@_rncn950805)がシェアした投稿 &# [...]

ファッショニスタ、ベイカー恵利沙も使用!メゾンキツネの遊び心あるiPhoneケースが可愛い♡

スタイリストとしても活躍している、モデルのベイカー恵利沙さんが使っているiPhoneケースが可愛い♡ ベイカー恵利沙が使っているiPhoneケース ベイカー恵利沙さん(@bakerelisa)がシェアした投稿 ̵ [...]

森星や植野有砂も!名前入りのオリジナルグリッターiPhoneケース作り方をチェック☆

本格的な夏に突入し、グリッターのiPhoneケースを使っている人もよく見かけるようになりました☆ でもただのグリッターのケースではなくて、どうせならもう少しこだわったケースがいいですよね。 森星も愛用!名前入りグリッター [...]

「待ってました!」の声多数。女優・森川葵が公式インスタグラムを開設してるよ♡

2016年1月に放送が開始された月9のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」通称“いつ恋”。 物語の中心人物である6人のキャストたちの仲が良すぎることでも有名ですよね。 そんなキャストの一人である、女優の森 [...]

可愛すぎると話題!にこるんが使ってるピカチュウのiPhone 7ケースがほしい♡

テレビの番組で虫を食べたことで一時的に話題になっている藤田ニコルさんのiPhoneケースが、どデカくて可愛い! 一体どこのiPhoneケースなのか? 調べてみました♡ 大きなピカチュウがついたiPhoneケース 藤田ニコ [...]

ファッションが参考になるかも? 7月スタート、新ドラマの公式インスタグラムを要チェック☆

2017年夏の連続ドラマが続々と始まりましたね! 今回は「過保護のカホコ」や「セシルのもくろみ」、「カンナさーん!」など登場人物のファッションにも注目したいドラマが目白押し。ということで各ドラマの公式インスタグラムをまと [...]

1 2 3 4 5