歌手

歌手

注目のキーワード『 歌手 』の関連記事

綺麗な赤が素敵すぎる!マギーやこじはるなどiPhone(PRODUCT)REDをゲットした芸能人たち♡

購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付される、iPhone RED。 最初は「赤って派手すぎる…」と思うのですが、実物をみるとかなり可愛いんです!そんなiPhone REDを購入している芸能人をまと [...]

ルイ・ヴィトンのiPhoneケース「EYE TRUNK」が大人気!愛用している芸能人をチェック☆

2017年1月に発売された、ルイ・ヴィトンのiPhoneケース「EYE TRUNK」は、今までになかったトランク型のiPhoneケースということで多方面から注目を浴び得ています。 Louis Vuitton Offici [...]

新少女時代の言葉の魔術師・大森靖子さんが語る、性別も国籍も超越した個性が削られない世界「キチ ガイア」のつくりかた

タイトルや歌詞に並ぶセンセーショナルな言葉の羅列、ライブでの圧倒的存在感で、幅広い音楽シーンから注目を集めている大森靖子さん。音楽表現に関する話はもちろんのこと、プライベートで“どんな考えをもって、どんな生活をしているの [...]

メンバー2人の卒業をひかえた風男塾さんの今の気持ちとは?真面目な話から面白話まで盛りだくさん!

芸能界唯一無二の“男装ユニット”メンバーである風男塾のみなさん。「人を元気にする」を活動理念に、CDリリース、ライブパフォーマンス、男性ファッション誌のモデルも務めるなど、他にはないスタイルで活動されています。 甘いマス [...]

4年半ぶりのアルバムが発売!SKE48木本・竹内・日高さんに聞く趣味を活動に生かすコツ

48グループの中でも抜群の存在感を誇るSKE48。名古屋の栄を拠点に、全国的な人気と知名度を得ています。 今回は2017年2月22日にリリースされた、4年半ぶりのアルバム「革命の丘」について、リード曲「夏よ、急げ!」の選 [...]

アルバム発売直前!SKE48大場・惣田・北川さんはがっつり食べて自然な笑顔で撮る?

48グループの中でも抜群の存在感を誇るSKE48。名古屋の栄を拠点にしながらも、全国的な人気と知名度を得ています。 今回は2017年2月22日にリリースされる、約4年半ぶりのアルバム「革命の丘」について、表題曲「夏よ、急 [...]

見逃してない?2016年に公開した注目美女インタビューまとめ

2016年もあと数日で終わってしまいますが、今年始まった”注目美女インタビュー”で見逃しはありませんか? やることが終わって年末の夜、ゆっくり読んで頂くためにインタビュー記事をまとめました☆ 【第 [...]

歌姫May J.さん♡ SNSの素敵な写真は実はアプリ未使用!お休みの日の過ごし方も聞きました♪

圧倒的な歌唱力が話題となり、2014年には大ヒットディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』の日本版エンディングテーマ歌手として大抜擢! 子供から大人まで知らない人はいない歌声の持ち主 [...]

【モデル・歌手・女優・アイドル】女性芸能人31名の使用ケースを大公開!

芸能人のInstagramなど写真に写り込んでいるアイテムってどこのものなのか、気になりますよね? 人気記事の第3弾は少しパワーアップして、写り込んでいるケースがどこのものなのかも合わせてご紹介! 【関連記事】 【モデル [...]

歌姫May J.さん♡ 11月に発売するミニアルバムの解説と、スマホで注文する大好きなファッション&食事とは?

圧倒的な歌唱力が話題となり、2014年には大ヒットディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go~ありのままで~』の日本版エンディングテーマ歌手として大抜擢! 子供から大人まで知らない人はいない歌声の持ち主 [...]

芸能人25名のiPhone 6sケースを大公開【モデル・女優・歌手・芸人】

以前公開した芸能人のiPhoneケースを紹介する記事の第2弾! 今回は、芸能人のInstagramに写り込んでいるiPhone 6sケースを紹介します☆ 渡辺直美さん @chamloco0608さんに作ってもらったという [...]

ゆず、UVERworld、Mr.Childrednのツアーグッズ、オリジナルデザインスマホリングが個性的デザインで可愛い♡

iPhone 6/6 Plusにいまや欠かせない存在のスマホリング。 キャラクターものは色々あるけれど、アーティストのグッズは今までありませんでした。が、今回3組のアーティストのツアーグッズにスマホリングが登場しましたよ [...]

【モデル・女優・歌手】有名人25名のiPhoneケースを大公開!

モデルや女優、歌手などおしゃれな有名人が使っているiPhoneケースが知りたい!そんな方のために、人気有名人のiPhoneケースをばっちりとらえた写真を集めてみました♪ 梨花 とってもキュートなMaison de Ree [...]

まるでコンサートホール!自分の声を思い通りに響かせるhibikuで気分は声楽家♫

学生の頃ブラスバンドに入っていた私は、ときどき”ちゃんとした”ホールで演奏をする機会がありました。学校の講堂や体育館などで練習するのとは違って、音の響きが計算されつくされたホールでの演奏は、自分たちの腕が上がったかのよう [...]

1