取材

取材

注目のキーワード『 取材 』の関連記事

抜群のスタイルを持つ女優・原幹恵さん、実はアクション好き!GWにオススメの地元・新潟のスポットとは?

「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア部門賞を受賞しデビューされた、大人の女性の魅力溢れる原幹恵さん。華やかなドレスが似合うゴージャスなスタイルは、男女問わず見とれてしまいます♡ 5月13日公開の映画「破裏拳ポ [...]

インスタグラム×森美術館「N・S・ハルシャ展」!インスタグラムを通して新たな“アートの楽しみ方”を体験してきた

以前ご紹介したInstagramの「#empty」シリーズが、日産スタジアム、フジロックに続き、六本木にある森美術館で開催されました。 総勢19人にもおよぶ、人気インスタグラマーを招待し、2017年2月4日(土)〜201 [...]

今週の人気記事|CDを直接iPhoneに取り込めるアイテムや、LINEの新機能など

今週のスマホカテゴリの人気記事をランキング形式でご紹介! 3連休の夜にまとめてチェックしてみてね♪ 【1位】CDを直接iPhoneに取り込める!『CDレコ』を使ってみた CDはたくさん持っているけれど、取り込む時に使うパ [...]

ファッション×デジタルの未来!モデルのるうこと一緒にiPad Proから服が作れる未来を体験してきた

Apple Store表参道で2月22日、「iPad Proで最新のファッションデザインを楽しもう」というトークイベントが開催されました。 登壇者はシタテル株式会社の代表取締役・河野秀和さんと、装苑、NYLONなどの雑誌 [...]

女子高生が初めてのiPad ProとApple Pencilに挑戦!年賀状に使えるイラストも描けるその使いやすさに驚き

今どきの女子高生はスマホで作った年賀状をデータで送り合ったり、LINEで文面だけのやりとりをするそうですが…なんか虚しくないですか?しかしアナログは準備するのも送るのもちょっと面倒、という女子高生も多いはず。 それならi [...]

糸井重里さん開発、犬猫SNS『ドコノコ』のユーザーオフ会に参加!犬猫愛あふれる会でした♡

27日、Apple Store表参道で行われた「iPhoneでペットの写真を楽しもう!」というイベントに参加してきました! 犬猫SNS『ドコノコ』について、開発者である糸井重里さんと、『ドコノコ』ユーザーである西村真理子 [...]

山岳写真家がiPhoneで撮った写真が美しくて驚き!既存カメラアプリだけで山を美麗に撮るコツ

今年から国民の祝日に加えられた「山の日」を、みなさんはどう過ごしましたでしょうか。 そんな山の日を記念してApple Store銀座で行われた、山岳写真家のイベントに行ってきましたよ! 山の日にちなんだイベントということ [...]

画質の良さと超広角レンズがとらえる世界にもう夢中!「GoPro女子」に話を聞きました♡

instagramで最近よく見かけるGoProで撮った写真と、「#Goproのある生活」などのGoPro関連のタグ。 GoProと聞くと、スポーツの撮影など、耐久性の高さが要求される場面で活用するものというイメージがあり [...]

iPad ProとApple Pencilを現役ペインターに使ってもらった!水彩ブラシのリアルな滲みがすごい

先日、Smart Keyboardの使用レビューを公開いたしました。 そして、今回はもう1つのiPad Pro専用アクセサリー『Apple Pencil』の使用感をお伝えしようと思ったのですが……。 試しに絵を描いてみた [...]

ワイン好きに超便利なアプリ「Vinica」のお披露目会に潜入☆

ワインのラベル写真をアップするだけで、翌日銘柄がわかってしまう驚愕の便利アプリ『Vinica』。カカクコム がリリースしたこのアプリのお披露目会にご招待いただき、伺ってまいりました~☆ この企画はなんとなんと!珍しいワイ [...]

1