ファッション

ファッション

注目のキーワード『 ファッション 』の関連記事

iPadとアクセサリーをスマートに持ち歩ける!パリ発のオシャレなクラッチバッグ『LALOO』♡

ノートパソコンに比べればはるかに身軽とは言え、iPhoneとiPadの両方を持ち歩いてガッツリ使おうと思えば、意外とかさばるアクセサリー類が必要になります。ACアダプタやモバイルバッテリー、Lightningケーブル、タ [...]

人気のアパレルブランド「Ajew」からクリア×レザー組み合わせの新作iPhoneケースが登場!

可愛いiPhoneケースで人気のアパレルブランド「Ajew(エジュー)」から、新作のiPhoneケースが登場しています。 RISAKO_ISHIKAWAさん(@rsk_0315)がシェアした投稿 – 2017 [...]

ラメ刺繍のワンポイントが大人上品♡ ディズニーキャラクターのiPhoneケースが全種類集めたくなる可愛さ!

ちょっと特別なギフトとして家族や友人、恋人に送りたくなる、雑貨とバックのブランド「ACCOMMODE(アコモデ)」から、刺繍で作られたディズニーキャラクターが施されたiPhoneケースが登場したのでご紹介します♡ ディズ [...]

木下優樹菜もすでにGET♡ マークジェイコブスからホワイトカラーが可愛い充電不要なスマートウォッチが登場

女性から強く支持されているファッションブランド「Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)」から、「Riley(ライリー)」というスマートウォッチシリーズが発売されました! これまでにもルイ・ヴィトンやマイケル コー [...]

おしゃれで機能性抜群♡ マイケルコースのスマートウォッチに新シリーズ「SOFIE」が登場!

色々なファッションブランドから発売されているスマートウォッチですが、ファッションモデルなどもバッグを愛用している「Michael Kors(マイケル コース)」もスマートウォッチを発売していましたよね! そんなマイケル [...]

merry jenny、ラフォーレ原宿に関東2店舗目がオープン!記念の限定iPhoneケースがガーリーで可愛い♡

今年で5周年を迎えるアパレルブランド「merry jenny(メリージェニー)」が、8月26日(土)にラフォーレ原宿に関東2店舗目をオープンしたのは知っていましたか? そんなオープンを記念して、原宿店限定のiPhoneケ [...]

本物みたい!お皿にのせて写真を撮るのが可愛い、アボガドモチーフのシリコンiPhoneケース♡

原宿系のファッショニスタ相羽瑠奈(あいばるな)さんがプロデュースを手掛ける、「RRR BY SUGAR SPOT FACTORY(アールバイシュガースポットファクトリー)」から、オリジナルのiPhoneケース第2弾が登場 [...]

高橋愛も大好きなアクセサリーブランド「Demodee」の秋冬iPhoneケースが一度見たら忘れられない可愛さ♡

8月も終わりに近付き、そろそろ秋冬のアイテムを考え始める時期ですね。 秋冬と言えばファーのものですが、高橋愛さんも大好きなアクセサリーブランド「Demodee(デモデ)」の2017AWのiPhoneケースが、かなり注目度 [...]

ファッションに馴染むから使いやすい♡ 缶バッジみたいなウェアラブルカメラ『FOMOcamera』

ウェアラブルカメラと言えば、真っ先にGoProが思い浮かぶところですが。 あの「いかにもガジェット使ってます感」や「アクティブに映像撮ってます感」に抵抗を感じる方もいるのではないでしょうか。 今回ご紹介する『FOMOca [...]

帽子で音楽をシェアできる!映画「ブレードランナー 2049」コラボのスピーカーハットが近未来的♩

  骨伝導スピーカーを内蔵したキャップとか、ウェアラブルもいろいろと話題いっぱいな今日この頃ですが。 今回ご紹介するのは、なんとつばの部分にスピーカーを内蔵したベースボールキャップ『Speakerhat』です! [...]

COACHのApple Watchバンドに秋の新モデルが登場!日本での発売は8月20日以降の予定♡

Apple Watchユーザーにとっての楽しみのひとつが、気分やシチュエーションに応じてバンドを付け替えること。 そんなApple Watchバンドに、高級皮革ブランドCOACHの新作が登場しました! 秋の新モデルは全1 [...]

アパレルブランド「アニヤ・ハインドマーチ」のアプリでおしゃれなピクセル加工ができるぞ♡

カラフルな写真を撮った時、ちょっとひと手間加えて、もっとおしゃれな写真に仕上げてみませんか? 今日ご紹介するのは、写真をピクセル化するアプリ「PIX by Anya(ピクセル バイ アニヤ)」。 アパレルブランド「アニヤ [...]

「ファッション性が高いから」わたしたちがApple Watchを使う理由

Apple Watchといえば存在は知っているものの「生活に取り入れよう!」と思う人が少ない、ウェアラブルガジェットのひとつ。 時計だけれどそれ以上の機能がついていたり、思わぬ役割を果たしてくれたりする。 男性向けのウェ [...]

2017年のフジロック。夏フェスファッションの参考にしたいモデル・芸能人のコーデをチェック!

今年も大盛りあがりだったフジロック。モデルや女優など、女性芸能人たちも大いに楽しんだようですよ♡ では今年もフジロックのファッションチェック! 横田ひかる 横田ひかるさん(@_rncn950805)がシェアした投稿 &# [...]

インスタの投稿から似ているファッションアイテムが簡単に探せるアプリ「chao」がかなり使える♡

芸能人やインスタグラマーが身につけている洋服やアクセサリーなど、「欲しい!」と思ってもタグ付けされていないと探すのは難しいですよね。 かといって似た雰囲気の商品を自分で探すのも時間がかかるので、そういう時はアプリに頼りま [...]

1 2 3 4 5 13