サンリオ

サンリオ

注目のキーワード『 サンリオ 』の関連記事

サンリオキャラのリズムゲーム風アプリ『Hello Kitty Music Party』が超可愛くて楽しい♪

今回ご紹介する『Hello Kitty Music Party』は、ハローキティとサンリオキャラの仲間たちによるクリッカーゲーム。 クリッカーゲームとは言っても、ただ闇雲にタップするのではなく。 曲に合わせてタップすると [...]

キティの乗った車を駐車場から出してあげよう♪ 箱入り娘パズルアプリ『ハローキティ マジカルパーキング』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『ハローキティ マジカルパーキング』は、サンリオキャラによる箱入り娘パズル。 混雑した駐車場からキティの乗った車を出してあげるために、邪魔な車を上手にどかしていきましょう! 駐車場 [...]

脱力ボイスに癒される!ぐでたまがさらにゆる〜いアニメLINEスタンプになった♡

やる気のない“ゆるキャラ”代表ともいえる「ぐでたま」が、さらにゆる〜くなってLINEスタンプで登場しました♡ ぐでたまのやる気のなさとかわいさが増した♡ 元々なかったやる気がさらになくなり、しかし憎たらしい感じが減り可愛 [...]

ぐでたまが邪魔をする?誰でも遊べる定番パズルゲームアプリ『ぐでたま どいてください』

今日は、簡単ルールでハマってしまう、定番パズルゲームを紹介しまっす☆ ぐでだまが邪魔をする? みなさん、「ぐでたま」というキャラをご存知ですか? 「目玉焼き」をモチーフにした、ゆるーい感じのキャラクターで、見たことがある [...]

サンリオファンは絶対チェック! 『ハローキティ社長』のもと、可愛いグッズで日本中を埋め尽くすゲームアプリ♡

キティ姐さん、今度は社長です。しかもセレブっぽいです(^_^ゞ こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『ハローキティ社長〜すごろくで日本一周!〜』は、ハローキティが社長を務める会社の新入社員として、日本全国を営業して回 [...]

サンリオの強烈キャラ「アグレッシブ烈子」があなたの不満を代弁する!動くLINEスタンプが出た

サンリオの強烈キャラ「アグレッシブ烈子」が動くLINEスタンプになりました! あなたの怒りや不満を代弁してくれる「アグレッシブ烈子」のスタンプなら、言いづらい不満も冗談っぽくスタンプで返せそうですよ。 LINEスタンプで [...]

【Upcoming】サンリオ初のボードゲームアプリ『ハローキティ社長〜すごろくで日本一周!〜』が来月登場!

仕事を選ばないことで有名なキティ姐さん、今度はすごろくゲームで社長さんになるそうです(^_^) こんにちは、みきしろです。 サンリオが世界に誇る人気キャラ「ハローキティ」のすごろくゲーム『ハローキティ社長〜すごろくで日本 [...]

あのキティーちゃんで写真加工ができるアプリ『ハローキティコラージュ』

写真を撮るだけでなく、デコレーションなどの編集をするのはもはや当たり前になってきましたね! 今回紹介するのは、あのキティーちゃんのカメラアプリ『ハローキティコラージュ』です♫ ハローキティのスタンプで誰でも可愛く簡単にコ [...]

キティもマイメロもキキララも!サンリオの人気キャラが演劇をするキュートパズル『ファンタジーシアター』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『ファンタジーシアター』は、サンリオの人気キャラたちが紙人形になって演劇に挑戦するという、見るからにキュートなパズルゲーム。 キティ姐さんはもちろん、マイメロやキキララなど、サンリ [...]

サンリオのクリスマス限定iPhoneケースはマスコットがついていて可愛い♡

今年の冬のサンリオはホワイトクリスマスの白と、トナカイの鼻のような赤の2色を使ったふわふわグッズを発売! iPhoneケースは抱きしめたくなるような可愛さです♡ ハローキティ マイメロディ 真っ赤な手帳型のケースに、ふっ [...]

プニプニ癒される〜!ゆるカワ「ぐでたま」を作って触る癒し系お料理ゲーム

アニメやグッズでお馴染み、サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」がゲームになりました!作って触って、存分に「ぐでたま」の癒し効果を体感できるゲームです。詳しく中身を見ていきましょう♪ まずは、お料理で「ぐでたま」を作る [...]

10月31日まで『ちゃんりおメーカー』にハロウィンパーツが仲間入り!

サンリオキャラクター風のアバターが作れる『ちゃんりおメーカー』に、10月31日までの期間限定でハロウィンパーツが仲間入りしました♪ というわけで、さっそくハロウィン仕様のちゃんりおを作ってみましょう! カボチャ、魔女など [...]

キティもマイメロも♡サンリオのキュートなパズルゲーム『ハローキティトイズ』

ハローキティやマイメロディなど、いつの時代もサンリオキャラの可愛らしさは私たち女性の心を鷲掴みにしてくれますね。 そんなサンリオキャラオールスターズが、可愛いトイズ(おもちゃ)になって登場! パズルゲーム『ハローキティト [...]

サンリオ全52キャラが登場!ゆるかわUFOキャッチャーがやめられない♡

サンリオの全52キャラクターが勢ぞろいするゲームアプリ『Hello Kitty Catcher』を紹介します! 先に言っておきます。1度この可愛いサンリオワールドに足を踏み入れたら、なかなか出てこれませんよ!! 仲間を救 [...]

147名の美女から見るiPhoneケース事情。4人に1人がピンク色のケースを愛用

iPhone女史の人気コーナー『iPhone美女』では、2014年だけで総勢147名の美女にご登場いただきました! そんな美女たちのiPhoneケース事情を徹底調査!果たしてどんなケースが人気なのでしょうか♪ 8割がiP [...]

1 2 3