ガジェット

ガジェット

注目のキーワード『 ガジェット 』の関連記事

iPhoneがキュートなテレビに変身♪レトロなブラウン管風のスマホスタンド『Retroduck』

  私が幼い頃、テレビと言えばダイヤルでチャンネルを回すブラウン管で、テレビの上にはアンテナも乗っていました。 ちなみに、電話は黒電話、音楽はレコードかテープ、デジタル時計はパネルを回すパタパタ時計でした(^_ [...]

Apple Watch Series 3 ゴールド開封レビュー! Series 1との違いは?

本日、9月22日に、iPhone 8/8 Plus、そしてApple Watch Series 3が発売されました! Apple Watch Series 3ではLTE通信ができ、iPhoneが近くになくても使えるように [...]

意外と可愛い?ホンモノのタコ足みたいなマルチスマホスタンド『Tenikle』が便利そう♩

意外と可愛いです、そして美味しそう…。 今回ご紹介する『Tenikle』は、ホンモノのタコの足のようなデザインのマルチスタンド。 三脚としても、スタンドとしても、自撮り棒としても、カーマウントとしても、とにかくどんな場所 [...]

Apple Watch Series 3が9月22日発売!LTE対応でiPhoneがそばになくても使えるように♩

AppleはiPhone 8/8 Plusの発売日である9月22日に、Apple Watchの新モデルとなるApple Watch Series 3も投入します!Series 3の最大の特徴は、単体でLTE通信が可能にな [...]

Apple Watchで使うApple Payはどう? イベント前にリアルな使用感をチェック☆

Appleの発表会が明日(日本時間9月13日午前2時)に迫りましたね。当日に全てがスッキリすると考えると、とても楽しみです!そしてApple Watchや、Apple Payに関する話題もちらほらと上がってきていますね。 [...]

iPhoneもAirPodsも充電できる!超優秀なiPhoneケースがクラウドファンディング中♩

先日AirPodsの充電ケースを家に忘れてしまい、すごく焦ったのと同時に、他に充電出来る方法があればいいのになあと思いました。そんな願いを叶えるように、AirPodsを充電できるiPhoneケースが登場しましたよ!Air [...]

iPadとアクセサリーをスマートに持ち歩ける!パリ発のオシャレなクラッチバッグ『LALOO』♡

ノートパソコンに比べればはるかに身軽とは言え、iPhoneとiPadの両方を持ち歩いてガッツリ使おうと思えば、意外とかさばるアクセサリー類が必要になります。ACアダプタやモバイルバッテリー、Lightningケーブル、タ [...]

スマホとスピーカーの間に挟むだけ!3Dホームシアターを作り出すコンパクトアンプ『XPUMP』

音質のためならば際限なくお金を注ぎ込むオーディオマニアではないけれど、なるべくなら良い音で音楽や映画を楽しみたい!そんな方にオススメのガジェットが、今回ご紹介する『XPUMP』という超コンパクトなアンプです。再生機器とス [...]

電池もアプリも不要のスマホ用コンパクト簡易プリンター『プリントス』登場!

スマホの画面でもいいけど、やっぱり紙にプリントしたいときってありますよね。と思ったら、かなりお手頃価格のスマホ用コンパクト簡易プリンターが10月下旬に発売するよう!折りたたみ式だから持ち運べる♩『Printoss(プリン [...]

完全ワイヤレスで聴く音楽がさらに快適に。聞こえ方にあわせてカスタマイズできるイヤホンがすごい!

完全ワイヤレスイヤホンの進化は、とどまるところを知りません。 今回ご紹介する『Swiss Audio』は、ただ音質が良いとか軽量だとかいうだけでなく、ひとりひとりの聞こえ方にあわせて音をカスタマイズできちゃうんです! 音 [...]

iPhoneがピタッ!ラグジュアリーな雰囲気のカーマウントがオフィスや家庭でも便利そう♩

クルマの中でもスマホを使いたい方にとって必須アイテムのカーマウント。 スマホを挟むタイプだったり、粘着ジェルにくっつけるタイプだったりといろいろな種類がありますが。 今回ご紹介する『Lauco』は、ナノサイズの極小吸盤「 [...]

インク不使用。iPhoneがチェキ風インスタントカメラになるガジェット『PRYNT POCKET』

ポラロイドやチェキなど、根強い人気があるアナログのインスタントカメラ。 今回ご紹介する『PRYNT POCKET』は、iPhoneをチェキ風のインスタントカメラに早変わりさせてくれる超小型プリンターですよ♪ カメラグリッ [...]

木下優樹菜もすでにGET♡ マークジェイコブスからホワイトカラーが可愛い充電不要なスマートウォッチが登場

女性から強く支持されているファッションブランド「Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)」から、「Riley(ライリー)」というスマートウォッチシリーズが発売されました! これまでにもルイ・ヴィトンやマイケル コー [...]

おしゃれで機能性抜群♡ マイケルコースのスマートウォッチに新シリーズ「SOFIE」が登場!

色々なファッションブランドから発売されているスマートウォッチですが、ファッションモデルなどもバッグを愛用している「Michael Kors(マイケル コース)」もスマートウォッチを発売していましたよね! そんなマイケル [...]

色を認識して音を奏でる!遊び心いっぱいのウェアラブルリング『Specdrums』が超楽しそう♪

ウェアラブルガジェットというと、IT製品を直接身につけることで利便性を高めるといったイメージが強いですが。 今回ご紹介する『Specdrums』は、オモチャ兼楽器として使える遊び心いっぱいのウェアラブルです♪ しかも、腕 [...]

1 2 3 4 5 8