オリジナル

オリジナル

注目のキーワード『 オリジナル 』の関連記事

ピクスアートのロゴステッカーで世界に一つのオリジナルiPhoneケースを作ろ♡

ひとつで本当に色々な加工ができるアプリ「PicsArt(ピクスアート)」ですが、iPhoneケース作りにもその力を発揮してくれます。 ロゴステッカーでトレンドのiPhoneケースづくり 使うのはピクスアートのロゴステッカ [...]

マスキングテープで塗り絵ができる「マスリエ」初めてセットでオリジナルiPhoneケース作り!

  マスキングテープって集めたはいいものの、最後まで使いきれないことが多い。 そんな風に家で眠っているマスキングテープで塗り絵ができる、「マスリエ」というアイテムがあります。 HITOTOKIさん(@hitot [...]

大阪アメ村でデザイン&持ち帰れる、世界にひとつだけのフォトジェニックなケースを作っちゃお♡

最近は、オリジナルデザインのスマホケースを作れるサービスも増えてきましたが。 今回ご紹介するのは、その場でデザインして持ち帰ることができる店舗型のオンデマンドサービス。 人気ケースブランド「CollaBornTokyo」 [...]

森星や植野有砂も!名前入りのオリジナルグリッターiPhoneケース作り方をチェック☆

本格的な夏に突入し、グリッターのiPhoneケースを使っている人もよく見かけるようになりました☆ でもただのグリッターのケースではなくて、どうせならもう少しこだわったケースがいいですよね。 森星も愛用!名前入りグリッター [...]

オリジナルアクセが作れる『デザインケース』にキラキラが可愛いグリッターケースが新登場♡

ケースやバッテリー、リングなど、世界にひとつだけのオリジナルスマホアクセを作れるアプリ『デザインケース』。 そんな個性派に嬉しいデザインケースに、キラキラと可愛いグリッターケースが登場しましたよ♪ キラキラと可愛いくてス [...]

この夏、紗栄子がお気に入り♡ オールハンドメイドのiPhoneケース「KOCHAII」が可愛すぎる

最近話題になったのが、紗栄子さんが使っているiPhoneケース。 「可愛すぎる!」との声が殺到したiPhoneケースは、「KOCHAII(コチャイ)」というアメリカ発のブランドのもの。 紗栄子が使ってるiPhoneケース [...]

特殊シールでApple Pencilを完全オリジナル化♡プチプラ&操作も楽しいSlickwraps

Slickwraps.comさん(@slickwraps)がシェアした投稿 – 2017 6月 7 11:11午前 PDT オリジナルのiPhoneケース作成サービスは日本にもありますが、 「Slickwra [...]

第3弾が待ち遠しい!野崎萌香さん直筆イラストとコラボしたiPhoneケースが可愛い♡

  モデルとして活躍中の野崎萌香さんが描いた絵がデザインに使われたiPhoneケースがとっても可愛いのでご紹介します♡ 華やかなイメージの彼女からは想像できない素朴な絵は、見ていると柔らかい気持ちになりますよ! [...]

iFaceアンバサダー就任!モデルemmaとコラボしたポップカラーのiPhoneケースがお目見え♡

人気iPhoneケース「iFace」のアンバサダーに就任したモデルのemmaさんとのコラボiFaceケースが、4月20日より予約販売を開始しました! 「こんな色があったらいいな♡」を形にしたというiFaceケースは、女性 [...]

プレゼントに良いかも!アーティストとコラボしたグッズが作れるプリントサービス『POJEE』を使ってみた♡

自分で撮った写真と、アーティストとコラボしたグッズが作れるサービス『POJEE(ポージー)』をさっそく使ってみました! 『POJEE』アプリを使ってデザインを決める まずは『POJEE』アプリを使って、何のグッズを作るの [...]

インテリアに最適なグッズが作れる♡ アートと組み合わせたオシャレなグッズ作成サービス『POJEE』

写真をiPhoneケースにしたり、マグネットにするサービスは数々ありましたが、インスタグラマーやアーティストとコラボしたオリジナルグッズが作れるサービスはなかったですよね! それが登場したのでご紹介します♡ インテリアに [...]

オリジナルのスマホアイテムが作れるアプリ『デザインケース』で1980円からスマホリングが作れるように♡

iPhoneケースのデザインを自由に作成できるアプリ『オリジナルケース』が、スマホリングに対応し、オリジナルのスマホリングが作れるようになりました! 世界で1つのオリジナルスマホリングが作れる 裸のiPhoneの背面に貼 [...]

オリジナルiPhoneケースが作れるアプリ『プリスマ』に待望のAndroid版登場♡

オリジナルのiPhoneケースが作れるアプリ『プリスマ』から、ついにAndroid版がリリースされました! Androidユーザーの方はぜひ使ってみてください♡ 『プリスマ』ってどんなサービス? 最近なにかと見かける『プ [...]

全て1980円〜作れる!スマホケースデザインアプリ『プリスマ』から超可愛い2016 Winterデザインが登場♡

人気の女性タレントも多く使用している、スマホケース作りアプリ『(プリスマ)』で、2016 Winterと題した冬向けのデザインテンプレート約40種類の配信を開始しています! 今年の冬だけでなく、来年の冬も引き続き使いたい [...]

自分だけの個性的iPhone絵文字が作れるアプリ『Emojil(えもじる)』が楽しい♡

写真に絵文字をデコるのがもっと楽しくなるアプリをご紹介します。 もしかしたら以前まで使っていた絵文字デコアプリから乗り換える人も多いかも♡ 今回ご紹介する『Emojil(エモジル)』は、パーツを組み合わせて自分だけのオリ [...]

1 2 3 4