エンターテインメント

エンターテインメント

注目のキーワード『 エンターテインメント 』の関連記事

2Dと3Dの切り替えが可能!何でも書き込める珍しいマップアプリ『EarthBook 白地図』

この夏は素敵な旅に出かけることができましたか? 今回は旅の思い出を記したり、新たな旅に想いを馳せるのにも便利なアプリ『EarthBook 白地図』を紹介いたします! 2Dと3Dの切り替え表示ができる白地図アプリ! 地図と [...]

伝えられない想いを綴って超スッキリ!ストレス解消アプリ『届けぬ想い』

モヤモヤやイライラなどの気持ちがざわついて、眠れない夜を過ごしてはいませんか? 今回は、そんな言うに言えない気持ちをスッキリ解消できるアプリ『届けぬ想い』を紹介いたします! メール形式でモヤモヤした気持ちをスッと手放せる [...]

写真がペン画に早変わり!センス抜群のシンプルな写真編集アプリ『SketchPlus』

写真編集アプリは沢山ありますが……、センスの良いペン画のように変換してくれるアプリは稀少ですよね(^_^;) 今回紹介するアプリ『SketchPlus』は、仕上がりがとってもオシャレでオススメの1本です! しかも操作方法 [...]

いっそのこと熱さを極めちゃう?暑い夏をさらに熱くする炎の時計アプリ『火 ++』が面白い!

毎日これでもかという程暑いですね~! 今回は、そんな夏にピッタリの熱すぎる時計アプリ『火 ++』を紹介いたします!! 暑い夏をさらに熱くしてくれる面白いアプリですよ☆  7変化する炎の時計アプリ! 画面に映るのはメラメラ [...]

いつでもどこでもお伊勢さんに向かってお参りができる『Oh! 伊勢さん』が超便利!

一生に一度は行きたい「お伊勢参り」ですが、もう経験済みですか? そんなに気軽には行けないという人のために、便利なアプリ『Oh! 伊勢さん』を紹介いたします☆ このアプリがあれば、いつでもどこでもお伊勢さんに向かってお参り [...]

暑い夏は涼しい室内でカラオケ!エフェクト満載の音声記録アプリ『Voloco』で自由自在に歌って遊ぼう♫

暑い夏は冷房の効いた部屋でカラオケもよいものですよね♫ 今回紹介するアプリ『Voloco』を使えば、家で簡単にカラオケを楽しむめます☆ 音声エフェクトが満載で、自分の声を驚くほどに変化させる楽しみ方も(*^_^*) 転調 [...]

スマホで1000を超えるアクアリウム動画が楽しめる!夏にピッタリの涼しげなアプリ『iアクアリウム』

暑い夏には水の中で魚が優雅に泳ぐ、涼しげなアクアリウムをずっと眺めていたくなりますよね? そんなお魚好きの方には、今回紹介するアプリ『iアクアリウム』がオススメです! 魚をずっと見続けるという、夢のような願いがすぐに叶っ [...]

いつでもどこでもプライベートな花火大会が楽しめる面白アプリ『花火大会 Here!』

やはり、夏の夜の醍醐味といえば花火ですよね! しかしながら、花火大会とタイミングが合わずに見られない人も多いはず(^_^;) そんな方は、いつでも打ち上げ花火が楽しめるアプリ『花火大会 Here!』を使ってみてはいかがで [...]

あなたは見破れる?思わず2度見するトリックアートの世界がタップリのアプリに挑戦してみて♪

目の錯覚って不思議ですよね? 静止画が動き出したり、同じ画像が人によって違って見えたり……(*^_^*) 今回は、そんな目の錯覚を利用したトリックアートの世界をタップリと見せてくれるアプリ『【閲覧注意】トリックアートの世 [...]

よさこい情報もまるわかり! 高知を100倍楽しむ観光アプリ『Smatosa』

高知県といえば、移住者も多く住みやすい地域として知られていますが……。 夏シーズンの魅力はやはり「よさこい」ですよね(*^_^*) 今回は、そんな高知県の魅力がギュッと詰まった観光アプリ『Smatosa』を紹介いたします [...]

自分自身がよくわかる!直感をもとにズバリと分析する面白アプリ『目の錯覚で性格診断』

自分の性格って、自分自身ではよく分からないものですよね(^_^;) 今回紹介するアプリ『目の錯覚で性格診断』では、モノの見え方から性格を診断してくれる面白いアプリですよ♫ 自分の思い込みや固定概念などを客観的に診断してく [...]

面倒な話の仕切り直しに効果抜群!好きな時に電話が鳴らせる『アリバイ電話』

早く話を切り上げたいのに、延々と会話が続きそう……。 こんなコミュニケーションパターンで困ったことはありませんか? 今回紹介するアプリ『アリバイ電話』は、話を一度切りたい時に大活躍! 自分の好きなタイミングで電話がかかっ [...]

ブラシを使い分けて重ね塗りができる!リアルさを追求できる超驚きの塗り絵アプリ『Tayasui Color』

大人の塗り絵はリラクセーション効果があると今や大人気ですよね♫ 今回紹介するのは、沢山の動物の塗り絵が楽しめるアプリ『Tayasui Color』です! 様々なペン先を使って重ね塗りができるので、驚くほど精細な表現が可能 [...]

リアルさに驚き!涼やかな夏の風物詩『流しそうめん』をキャッチするゲームアプリ♫

夏の風物詩といえば「流しそうめん」ですよね☆ 今回紹介するのは、涼やかなBGMとともに本格的な流しそうめんが楽しめるゲームアプリです! 夏をたっぷりと味わってみてください♫ 流れるそうめんをタップでキャッチ! 遊び方はと [...]

指1本でサクサクアニメが描けるアプリ『Folioscope』が超面白い!

アニメが大好きな人にとっては、片手でパラパラと動くアニメーションができたらいいな……と思いませんか? 今回紹介するアプリ『Folioscope』では、指1本でアニメーションが簡単に完成できますよ♫ それでは早速試してみま [...]

1 2 3 4 5 19