アクセサリー

アクセサリー

注目のキーワード『 アクセサリー 』の関連記事

iPhoneがハンドスピナーに? 回せる落下防止リング「iSpin」がかっこいい!

ハンドスピナーは今年、大流行でしたね!そんなハンドスピナーの特徴を兼ね備えた落下防止リングが登場したのでご紹介します♩iPhoneを回転させられるリング落下防止リング「iSpin(アイスピン)」は、見た目は他のリングと変 [...]

偏光フィルターレンズにチャレンジ!ガラスへの映り込みや乱反射を抑えて写真が鮮やかになるぞ♩

建物や乗り物の中からガラス越しに外を撮ったり、ショーウィンドウ越しにお店の中を撮ってみたら、映り込みがひどくてガッカリしたり、水辺で撮影したら乱反射がひどくて写真全体が白っぽくなってしまったことはありませんか?こうした光 [...]

iPhoneがピタッ!ラグジュアリーな雰囲気のカーマウントがオフィスや家庭でも便利そう♩

クルマの中でもスマホを使いたい方にとって必須アイテムのカーマウント。 スマホを挟むタイプだったり、粘着ジェルにくっつけるタイプだったりといろいろな種類がありますが。 今回ご紹介する『Lauco』は、ナノサイズの極小吸盤「 [...]

思わず食べちゃいそうな可愛さ♡ マカロン型ケーブルストッパーがcheeroから新登場!

ダンボーバッテリーでお馴染みのcheeroから、可愛くて美味しそうなマカロン型ケーブルストッパー『cheero Cable Macarons』が登場しました! まるで小さなマカロンのようなストッパーでケーブル類をピタッ! [...]

スマホもタブレットもリモコンもペタッ!アイデア次第で無限の使い方ができる万能ジェルパッド

  たとえば料理中にレシピサイトを確認したり、たとえばお化粧中にコスメ動画を参考にしたり。 ちょっとスマホを見やすい場所に置きたいけれど、わざわざスマホスタンドを用意するのは面倒だし邪魔ってこと、けっこうありま [...]

夏ファッションに溶け込むワイヤレスイヤホン「i.am+BUTTONS」でおしゃれな音楽ライフを

Apple Onlineでも発売しているワイヤレス接続のイヤホン「i.am+ BUTTONS 」が、おしゃれでユニークなのでご紹介します♡ 大きめイヤリングをつけてるみたい! 「i.am+ BUTTONS 」のイヤホンは [...]

夏の思い出はWEGOのスマホレンズにおまかせ!「Zipper SUMMER号」付録がハイクオリティ♩

雑誌付録の波が止まりません…! 今月発売された「Zipper SUMMER号」には、中高生に人気のファッションブランド「WEGO(ウィーゴー)」のスマホレンズがついていますが、もうゲットしましたか?♡ スイカカラーの赤い [...]

最上もが表紙!Zipper SUMMER号の付録、スイカモチーフのスマホレンズで夏レジャーの前準備☆

10代、20代の原宿系・ストリート系の女の子に人気の雑誌「Zipper(ジッパー)」の付録に、夏にぴったりのスイカモチーフスマホレンズがついているって知ってた? スイカモチーフで夏のレジャーにもってこい! Zipper編 [...]

iPhone裸持ち派におすすめ♡ 背面にペタッと貼れるレザーポケットカードホルダーがおしゃれ&便利

私はどちらかというとiPhoneは裸持ちが好きなのですが、そんな人におすすめの裸iPhoneの背面に貼れる、レザーポケットカードホルダーが「Casetify(ケースティファイ)」から登場しました。 おしゃれなデザインで定 [...]

おしゃれしながら運動をサポート!美しいブレスレット型ウェアラブル「RINGLY GO」♡

女性向けに身につけたくなるおしゃれなウェアラブルガジェットを販売している「RINGLY(リングリー)」から、フィットネストラッカーやスマホへの通知を受け取ることができるブレスレット「RINGLY GO(リングリー・ゴー) [...]

ふぞろいのジュエリーがステキ♡ ステラ・マッカートニーの指輪っぽくなるiPhoneケース

ファッションブランド「ステラ・マッカートニー」のiPhoneケースといえば、サメや大きな唇などが思い浮かぶと思いますが、個人的にそれらより好きなiPhoneケースを見つけちゃいました♩ 指輪をしてるみたいなケース Ste [...]

木のぬくもりとマーブル柄の不思議な組み合わせのApple Pencilドックが美しい…♡

今回ご紹介するのは、米ZtylusのApple Pencil‎専用ドック『HYBRID WOOD APPLE PENCIL DOCK』です♪ iPad ProでApple Pencil‎を使っている方はぜひチェックしてみ [...]

鏡としても使えちゃう!充電器にもなるファーアクセサリー「Power POMPOM」♡

鞄につけられるアクセサリー、手鏡、充電器、この3つの機能を兼ね備えたアイテムが可愛くてとっても便利♡ ファーアクセサリーかと思いきや… 「Power POMPOM」は、ファーアクセサリーのように見える充電器。 Boost [...]

ウェアラブルなのに超おしゃれ!幅広いファッションになじむブレスレットが『RINGLY』から登場♡

女性向けのリング型ウェアラブル『RINGLY』から、スマートブレスレット『RINGLY ブレスレット』が登場していたので、ご紹介します。 リング型もとっても可愛いですが、ブレスレットもかなりオシャレ!もちろん両方つけても [...]

届く商品のクオリティに大満足!売上10%が換金可能になった『monomy』がますます楽しい♡

スマホで自分の欲しいアクセサリーが作れて、買えて、販売できる。それも簡単に! モノづくりがもっと身近になるアプリ『monomy』にて、以前は売上の10%はアプリ内でポイントとして使用出来るだけだったのですが、この度、収益 [...]

1 2 3