1193ページ

iPhone

最新情報

KeKeUranai|合コンや飲み会で盛り上がる占いアプリ☆

合コンや飲み会で盛り上がる占いアプリの紹介をします♪ ケケ爺が貴女の運勢・恋愛・仕事・金運・方位・択一を占ってくれます。 択一では1~9999択までどの数字が良いか占ってくれるので、ロトやナンバーズで数字に迷った時にはイ [...]

卑弥呼|悩み事や迷いを解決してくれるアプリ☆

突然ですが、今、悩み事はありますか? 「大好きな人に告白しようか?」 「今日は何を食べようか?」 「転職した方が良いか?」 貴女のさまざまな悩みを、卑弥呼様が回答してくれるアプリの紹介です☆ 悩んでる時間がもったいない! [...]

フレーム|あなたの写真が広告や切手に!簡単にフレーム合成が楽しめるアプリ☆

フレームは、撮った写真や画像をフレームに当てはめて合成してくれるアプリです。フレームアプリといえばプリクラ風のものを想像するかと思いますが、このアプリはまた一味違ってかなり面白いですよ☆ もともと英語版だけだったのが、最 [...]

スターライトスコープ|「暗視スコープ風」の写真を撮影できるカメラアプリ

スターライトスコープは暗視スコープ風の写真が撮れるiPhoneアプリです! 本物の暗視カメラを覗いたことがある人って少ないと思いますが、スターライトスコープは暗視カメラを覗いている雰囲気を楽しむことができます♪ 起動画面 [...]

屋久島 写真と地図で見る精霊の森|自然豊かな美しい風景をお届けします✾

今回は、ユネスコの世界自然遺産に登録されている島、「屋久島 写真と地図で見る精霊の森」アプリの紹介です。 屋久島に行かれた事がある方は羨ましいです、私も前から一度は行ってみたかった所なんです! そこがアプリで登場なんて感 [...]

いぬツボ|ワンチャンもマッサージでリラックス~アプリ♪

愛犬家の方に特にお勧めのいぬツボアプリ登場しました。 ワンちゃんもツボ押しマッサージで心身ともにリラックスさせてあげましょう~。 犬も人間と同様ハンドマッサージしてあげる事が一番の癒し&スキンシップですよね! 早速、うち [...]

残念な彼たち(著:マーチン)-Lite版|彼との悩みはこの本を読んですっきり解決しましょう☆

「えっー!?なんで男って、そういう事するの?」 「もうっ! 男って何考えてるのか、ホントにわかんない!」 そんな実際の恋愛相談から、「好きなんだけど、なんで?」という男性を取り上げてどうしてそうなのか?付き合っていきたい [...]

e六曜|仕事や行事に重宝する「暦」を持ち歩こう!

カレンダー、スケジュール管理などほぼ毎日使うiPhone/iPod touchのアプリの中で何を一番重要視しますか? デザイン、機能性、評価など基準はいろいろありますが、「暦」で選んでる人にはe六曜がオススメですヽ(●´ [...]

Fun Frames|ゴージャスフレームで女度UP♡写真フレームアプリのご紹介♪

キメキメ写真にはこのアプリをお試し下さい☆ 写真にゴージャスなフレームを付けることができるアプリ、Phone Framer Lite – Fun Framesのご紹介です! アプリは無料で、6種類のフレームが [...]

iPhoneで写真を整理するためのフォトアルバム系アプリまとめ

最近は魅力的なiPhoneカメラアプリがたくさんで、悩みのタネなのが写真の整理です。 iPhone標準のカメラロール、フォトライブラリは写真の数が増えるともう手がつけられませんよね汗 そこで今回は未レビューアプリも含めて [...]

Best Camera|その名に偽りなし!こんなカメラアプリが欲しかった!!

Best Cameraは、高品質な12種類のフィルターと2種類の画像加工が使えるiPhone用カメラアプリです。 ぶっちゃけ、今コレを一番多用してます。相当いろんなカメラアプリをさわってきましたけど、フィルターの風合いは [...]

G400-Vogue|iPhoneが可愛いデジカメに変身!G700-1st Soft Cameraに妹アプリが登場☆

先日Shocoさんが紹介したカメラアプリ「G700-1st Soft Camera」の妹アプリが登場しました! G400-Vogueは、コンパクトデジカメを忠実に再現したiPhone用カメラアプリです。デザインも可愛くて [...]

HourFace|自分の老化した顔、気になりませんか?ある意味恐怖の体験です!

このHourFaceは自分が歳を取ってじいちゃんばーちゃんになった時の顔がどんな顔になるのか、体験できる面白アプリです♪ 今はまだ若くて、お肌の調子も良いあなた!!果たして老後はどんな顔に? きゃ〜!!こんな無惨な姿にな [...]

AutoPaint|とっても簡単に素敵なアート風写真がつくれる♪

このAutoPaintは私がとってもオススメするアプリの1つです☆ 通常価格が230円ですが今なら115円に値下げ中♡これはもうゲットするしかないっ!! お気に入りの写真やその場で撮った写真をワンタップでアートに大変身さ [...]

aSleep Kids Edition|大切な赤ちゃんに心地よい眠りを。。。

こちらのaSleep Kids Editionは赤ちゃんが泣き止まない時、寝付かない時などに落ち着かせるために音楽を流してくれるアプリです☆ おむつ替えの時やお風呂に入れる時などなど色んな場面でも活躍する事間違いなしです [...]

1 1191 1192 1193 1194 1195 1245