アプリ

ニュース

NHK WORLD TV Live|NHK国際放送版ついに登場!

こちらは完全に英語版です、日本に興味がある外国人の方には是非見て頂きたい番組です。日本の事をあまり知らない方にも日本を知って頂ける機会だと思います。私の場合、英語は分かりませんが、日々英語に触れているといつか話せる日がく [...]

ウェザーニュース タッチ|あの超定番お天気アプリが怒涛のパワーアップ!GPSや24時間配信ライブ番組も!そして無料

ウェザーニュース タッチがスペシャルバージョンアップしました!GPS対応が一番嬉しいです。その他にも24時間ライブ配信のお天気番組「SOLiVE24Ch.」も見れちゃいます! まさか天気アプリでこんなに興奮するとは思って [...]

黒板Style|期間限定セール中!黒板モチーフのお洒落時計☆音楽再生や天気予報表示も搭載!

こちらの黒板Styleは、ただの時計アプリじゃないんですよ~。音楽再生・スリープ・アラーム・天気予報表示と機能満載☆ 黒板モチーフでどこか懐かしいとこがまたイイ感じです! 更に、ランダムアート表示機能というのがあって、一 [...]

クーリエ・ジャポンLite|国際ニュースをiPhoneアプリでチェック☆

ご存じの方も多いと思います!! 月刊誌「クーリエ・ジャポン」がiPhone/iPod touchアプリで登場。 今回は本紙コンテンツの約5分の1を収録した無料版クーリエ・ジャポンLiteのご紹介です。 こんな風にLite [...]

MNC|サクっとニュースを閲覧、世の中の出来事が分かる便利なアプリ(無料)

毎日忙しくニュースを見る時間がない~、新聞もなかなか読めないし~って方へ、是非お薦めしたいのがこのMNCアプリ!! 出来る人ほど色んな事に詳しいですからね~。 このアプリで色々と世の中の流れを把握しておきましょう!! こ [...]

The White House|とうとうアメリカ政府が「公式ホワイトハウスアプリ」をリリース

The White Houseは、アメリカ政府がリリースしたホワイトハウスという名前のアプリです。オバマ大統領の演説の生中継や、合衆国の公式ニュースやブログなども見ることができます。 おカタイ政治の世界もiPhoneアプ [...]

今日の中吊り|電車の中のアレをじっくり読めちゃうんです!これであなたもトレンド通

今日の中吊りは、あの電車の中で見かける雑誌の中吊り広告を見ることができる、iPhone / iPod touch用中吊り広告ウォッチアプリです。ビジネス誌から女性誌まで、かなりの数の中吊りが収録されています。 驚くほど多 [...]

傘いる?|大好きなあの人が傘を持っていったほうがいいか教えてくれます

傘いる?は、今日傘を持って出かけるべきかをお知らせしてくれる新感覚のiPhone用天気予報アプリです。40種類のお知らせコメントと写真を自分好みに設定すれば、大好きな人が傘がいるか教えてくれますよ☆ 最初に設定ボタン(右 [...]

青空スライダー〜目で見て楽しむ週間天気予報〜 | アニメーションで見れるお天気アプリ☆

青空スライダー〜目で見て楽しむ週間天気予報〜は天気予報API(Application Program Interface)活用アプリコンテスト2009(優秀賞/MacPeople賞)受賞作品に選ばれた新感覚のお天気アプリ [...]

漫画の新聞|新聞がマンガになって読めるなんて〜♪夢みたい☆

私、難しい漢字や言葉が苦手でして、、、新聞を読もうと思った事なんて一度もありません!!笑 でもでもマンガは大好き♡そんな新聞がマンガで読めるなら進んで読んじゃいます(´∀`*)ノ 難しい内容もマンガだったらわかりやすくて [...]

そら案内|天気予報アプリの決定版。これ常駐です☆

そら案内は、iPhone / iPod touchで使える天気予報アプリです。天気予報と言えば、ウェザーニュースタッチが有名ですが、こっちも素晴らしいです。わたしもずっとウェザーニュースでしたけど、今回のGPS対応でそら [...]

気になるお天気を『ウェザーニュース』でCheck☆

iPhoneには購入時から天気予報のアプリはついていますが、私はこれが一番オススメですね☆ 分かりやすいし使いやすい!それからローカルな地区の天気までしっかり教えてくれるからです(⌒∇⌒)ノ 最初はこんな感じで日本全国の [...]

1 16 17 18 19 20