Instagram

Instagram

【CanCam7月号】大好評につき第2弾。魔法の星形セルフィーライトが使えるっていうウワサ♡

5月23日(火)に発売された「CanCam(キャンキャン)」7月号。 今月号の付録は、CanCam2月号で大好評だった付録の第2弾、スマホに付ける魔法のセルフィーライト。それが星形になって帰ってきました☆ 書店からCan [...]

インスタグラムストーリーズで使えるフェイスフィルター機能が追加!ほか3つの機能も同時追加

SNOWやSnapchat、eggなどリアルタイムで顔にエフェクトがかけられるアプリはたくさんあると思いますが、ついにInstagramにもフェイスフィルター機能が搭載されました! インスタグラムストーリーズで使えるフェ [...]

Instagramのハッシュタグ・スポット機能を使ったフォトジェニックスポット検索の方法♡

GWの予定はもう決まりましたか?出かけた先で色々と写真を撮ることかと思いますが、どうせならおしゃれな写真を撮りたいですし、そんな写真が撮れるスポットを知りたいですよね!そんな時はInstagramで検索しちゃいましょう♡ [...]

人気インスタグラマーと写真ツアー!おしゃれな写真を撮るコツを教えてもらえるイベントが開催♡

インスタグラマーが撮る写真って本当におしゃれですよね。自分でもそんなおしゃれな写真が撮れたらいいなーと思うのですが、自分ひとりではうまくいかない。 でももし、インスタグラマーと一緒に“写真テク”を教えてもらいながら撮れた [...]

フィルム写真を「VSCO」で加工して自分の色に。フィルムに魅せられたインスタグラマーの“フィルム写真への愛や想い”

Instagramと森美術館のイベント「#emptyMoriArtMuseum」では、19名のインスタグラマーが「N・S・ハルシャ展」を自由に撮りまわり、新たなアートの楽しみ方が生まれたように思います。 そのイベントにも [...]

インスタグラム×森美術館「N・S・ハルシャ展」!インスタグラムを通して新たな“アートの楽しみ方”を体験してきた

以前ご紹介したInstagramの「#empty」シリーズが、日産スタジアム、フジロックに続き、六本木にある森美術館で開催されました。 総勢19人にもおよぶ、人気インスタグラマーを招待し、2017年2月4日(土)〜201 [...]

Instagram、ブックマークした投稿をコレクション管理できる新機能が追加!

連日、Instagramに新機能が追加されるのでついていくのが精一杯ですが、今週からブックマークした投稿を整理できる新機能も追加されます! ブックマーク管理機能とは 2016年の暮れに新しく追加された「ブックマーク管理機 [...]

Instagramストーリーズで使える、東京など4都市限定のスタンプが追加!セルフィースタンプも作れて楽しい♡

インスタグラムストーリーズ、使ってますか? 24時間で消える動画なので気軽にアップすることができ、ユーザーの中で重宝されている機能です。 そんなインスタグラムストーリーズで使えるスタンプに、新たなものが追加されました♡ [...]

最大15名と写真と動画を共有する新機能『Instagramダイレクト』が追加!受信箱も管理しやすいスレッドに

Instagramのダイレクトの機能を使ったことはありますか? 今まであまり手を加えられていない機能だったのですが、この度そんなダイレクトに新機能が追加されました! 特定の人と写真や動画を共有する『Instagramダイ [...]

検索履歴、溜まってない?Instagramのハッシュタグ検索履歴を削除する方法

Instagramで素敵な写真がないかな〜と探す時、ハッシュタグ検索をかけたり、人を検索したりしますよね。その時の検索ワードって残ってしまうのですが、実はこの検索履歴、消すことができるんです。 検索履歴、溜まってませんか [...]

異世界感がすごい…!“誰もいない”スタジアム、フジロック、美術館などInstagramの「#empty」シリーズ

普段どうしても誰もいない状態にならない場所で、“誰もいない状態”を撮ることができたら素敵ですよね。 そんな誰もいない状態を作り、写真を撮ってアップするという取り組み「#empty」をInstagramが行っているので、ご [...]

2017年に流行るインスタの加工は?標準編集機能でする加工の仕方をご紹介♡

2016年のインスタではピンクフィルターやキラキラ加工が流行っていましたが、2017年はどんな加工が流行るのでしょうか? もしかしたら流行るのはこれかも?と感じる、インスタでよく見る加工法をまとめたので、参考にしてくださ [...]

これが食べられないだなんて…!Maplelatte_Ericaさんの食品サンプルiPhoneケースを作るタイムラプス動画がクセになる

食品サンプルケースといえば、初めて登場した時から人々の心を掴んで離さない、独特の魅力があるケースですが、そのケースが出来上がる過程ってそういえばあまり見たことないですよね? ハンドメイドグッズを売っているMaplelat [...]

Instagramのこの加工どうなってるの? 実際に加工法を聞いて実践もしてみたまとめ☆

Instagram上には、素敵な写真を投稿している人がたくさんいますよね。 そんな中、2016年にInstagrammerさんにインタビューをした記事をまとめました☆ #GoProのある生活、とはどんなもの? スポーツの [...]

もうスクショいらず。インスタグラムでお気に入りの投稿を保存できる機能がアップデート!

次々と新機能をアップデートしているインスタグラムに、超嬉しい&便利な機能がつきました。 それが“ブックマーク管理”機能。 Instagram Japanさん(@instagramjapan)が投稿した写真  [...]

1 2 3 4