iPhoneアクセサリー

趣味

キッチュ可愛いグッズ海外通販サイト♪イスラエル発のシュールデザイン雑貨が萌える!

身の回りにある何気ない日用品、知らず知らずのうちに結局長年使うもの。何度も買うものではないからこそ、デザインは選びたい……。そんなときは、海外のステキデザイン製品をお取り寄せもアリかもしれません。 今回は、量販品は味気な [...]

あれ?このマンガって何巻まで読んだっけ?そんなときに使えるアプリ「マンガ巻数メモ Comic Meter」 

本屋さんのマンガコーナーで、「あ、新刊かな?」と思っていそいそ買って帰ったら、家に同じ巻がもう1冊…。そんなガックリ感を二度と味わわないためにも、こんなアプリはいかがですか?「マンガ巻数メモ Comic Meter」は、 [...]

ゴッホ&ムンクの名画のiPhoneケースで“芸術の秋”を楽しもう!

長かった猛暑も終わり、涼しい風を連れて秋がやってきました( ´ ▽ ` )ノ食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…あなたはどんな秋を過ごしますか? その中でも“芸術の秋”を過ごしたいあなたにピッタリなアートなiPhone5ケ [...]

いつでも自然を身につけていたい☆木や植物で作られた小さなアクセサリー

女性にはいくつになっても、「少女」のような心が宿っているもの。そんな幼い気持ちを優しく癒してくれる、ナチュラルなアクセサリーを見つけました。 アメリカの現代カウボーイ・アーティスト「Mr.Lentz」は、自然の中で暮らし [...]

ある意味斬新!?江頭2:50が記念撮影を邪魔するカメラ

私は、SNSに写真を投稿するとき、許可をとってある人以外の人がその写真に写りこんでいる場合には、必ずその人の顔を隠すようにしています。  ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜は、ある意味で、写真に写っている人のプライバシー [...]

じぇじぇじぇ!あまちゃんiPhoneケースを買わなくちゃ!

「じぇじぇじぇ!」が今年の流行語大賞に!?なんて噂されるほど日本国民に愛されてきたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」も、いよいよラストスパート。惜しまれつつ、もうすぐ最終回ですね(;_;) そこで、今日は連続テレビ小説が [...]

目指すはエースストライカー!?サッカー好きにオススメのadidas Snapshot♪

Jリーグが発足したのが1993年、そして日本が初めてサッカーワールドカップに出場したのが1998年。今や日本中にサッカー少年がたくさんいますよね! 今日はそんなサッカー少年が身近にいる女史、そして自らサッカーをしている! [...]

ゴールデンウィークおすすめiPhoneアプリ5選☆

桜の季節も終わり、薄着での外出もできるようになってきた今日このごろ。ふと気づけば、来週末からゴールデンウィークの到来です。今年こそは長めに休みをとって優雅に旅行を計画している方も、暦どおりのお休みで自宅でのんびり過ごそう [...]

スポーツ珍プレー|野球やサッカーを中心に、おもいっきり笑える珍プレー動画を集めたアプリ

日頃のストレス解消に、スポーツの珍プレー動画はいかがですか? スポーツ中の失敗は、みんな真面目にやってるいるのだから笑っちゃいけないとは思うんです…。でも、真面目にやっているのに失敗してしまうからこそ、可笑しいんですよね [...]

最強!アメリカンジョーク|文化の違いも乗り越えて、爆笑間違い無し!暇つぶしにピッタリなアメリカンジョーク集

アメリカンジョークのほとんどは、ただ「単純に可笑しい」というものではありません。オチが「わかる」と面白い、というものが多いと思います。だからたとえツボが違って笑えなくても、オチそのものを楽しむことができます。そのジョーク [...]

やたらと説得力がある!? 人気コピペ、”良い子の諸君!”をまとめたアプリ「無駄に感心する話」

無駄に感心する話”良い子の諸君!”というのは、ネット掲示板の人気コピペの、ひとつのシリーズです。このアプリで初めて知ったのですが、人気があるというのも頷ける面白さ!たいていは「良い子の諸君!世間ではよく◯◯というけど、そ [...]

スキー・スノボのハイシーズン到来! お出かけ前に「スノったー」でスキー場のリアルタイム情報をチェック♪

全国約480箇所のスキー場の情報を、スキー場ごとに表示してくれる便利なアプリが「スノったー」です。ツイッターでのみんなのつぶやきをチェックできるのはもちろん、ツイッターをやっているスキー場などの関連ツイートをまとめて取得 [...]

読み終わった本、今読んでいる本、読みたい本などを管理するアプリ「ブクログ – 本棚/バーコード/読書管理」

買った本は本棚に入れておくのが当たり前だったときは、本棚を見れば自分がかつて読んできた本が一目瞭然でした。けれど電子書籍を利用するようになると、そうはいきません。一つのiOSアプリとして購入した本もあれば、Kindleの [...]

考え過ぎ1 Lite|かわいいイラストと仕掛けで楽しめる電子絵本アプリ♪

ほっこりするストーリーで癒される『考え過ぎ1 Lite』は、イラストのある部分に仕掛けが隠れており楽しませてくれる絵本アプリです。 少し落ち着きたいときにアプリを眺めてみてください。  左右のドア部分をタップすると、 ほ [...]

複数のストアで販売中の電子書籍を横断して検索することができるアプリ「無料 本・漫画・電子書籍の比較ならダ・ヴィンチ電子ナビ」

KindleやiPad miniなど、読むための端末が出そろい本格的な普及期に入っていく兆しのある電子書籍ですが、まだまだコレから。書店のように手に取ってみることができないので、「読みたい本」を見つけるのが難しい状況です [...]

1 2 3 4 5 14