アプリ

ゲーム

10Sec.|あなたの体内時計は正しい!?10秒きっかりを目指そう☆

きっちり10秒たった時にストップする単純なルールのゲーム【10Sec.】のご紹介です♪ とっても可愛いキャラクターが色々コメントしてくれますが、それがまた可愛いんです!!単純なだけにかなりハマる☆ちょっとした暇つぶしには [...]

Doodle Monster AGE|パズルゲームです!!! ただのパズルゲームです!!!♡ 暇つぶしにはモッテコイでーすヾ(*・ω・)ノ

パズルゲーム【Doodle Monster AGE】をご紹介します♪♪ これは、ただのパズルゲームです。本当に。笑 しかし、私はハマってしまいました!!!(●゚д゚●) なぜハマってしまったかと申しますと・・・ 絵がかわ [...]

NinJump|忍者を操りハイスコアを目指そう!ハマる楽しいゲームアプリをご紹介します。

シンプルだけどハマってしまう『NinJump』ゲームアプリをご紹介します。障害物を避けながら何処まで上に上がれるか、うまく忍者を操ってハイスコアを目指すという若干単純で操作も簡単なゲームなのですが、なかなか先に進めない悔 [...]

Paper Fish|紙の世界でマグネットフィッシング!いろんな魚が飛び出すユニークな釣りゲー☆

かわいいイラストとカラフルな海の世界が目をひくPaper Fishは紙をコンセプトとした独特の面白さが楽しめる釣りゲーです☆ 磁石になったルアーで、クリップの付いたお魚さんを釣る“マグネットフィッシング”というとってもユ [...]

育成ゲーム MEGU.|可愛い動物?MEGUを育てよう!!親身にお世話をして信頼を得ましょう☆進化もしますよ♪

めっちゃ可愛い育成アプリを発見!!その名も【育成ゲーム MEGU.】です♡なんとも言えない感じの可愛らしさがたまらない生き物MEGUです!! 親身になってお世話をすると買い物できるアイテムやお世話でできる事が増えて行くの [...]

Bowman Defense|単純なゲームです!!!どんどん攻めてくる敵を弓矢で倒しまくります!!!☆

今日は、Bowman Defenseという、戦場ゲームをご紹介します♪♪ タイトル通り、『弓兵が自分のお城を守る』のが目的です!!☆ 操作はただひたすらフリップで弓を引いて放って、どんどん攻めて来る敵をやっつける!!!と [...]

Sweep Man|必殺掃除人!!!トムトム参上です!!!ヽ(●´Д`●)ノ

お掃除おじさんのゲームSweep Manをご紹介します♪♪ かなり動きがカワイイおじさん(トムトム??)です♡ ゲームは単純明快!!! ただひたすらお掃除をしてください!!! それだけでいいんです!!!☆ ただ、なんだか [...]

セール・新着情報|今日は写真加工や動画修正アプリが多数ラインナップ!!カメラ好きは必見ですね♪♪

こんにちわー♪今日も元気にセール・新着情報をお届けします!!今日の後半イチオシPickAppはうっかりさんにオススメしたい【忘れてもOK】です☆大切な記念日や誕生日、色んな物のパスワードなどついど忘れした時に便利です。デ [...]

セール・新着情報|午後は便利で実用的なアプリ多し!!プライベートでも仕事でも使えます♪♪

こんにちわー♪今日も元気にセール・新着情報をお届けします!!今日の後半イチオシPickAppはオフラインでも閲覧可能な映画情報アプリ【劇場検索王】です☆一度ケータイサイト「CinemaStyle」の上映情報データベースを [...]

i漢字ナンクロ FREE|漢字を埋めて熟語を完成させて下さい〜楽しいクロスワードパズルをご紹介!

ちょっとした頭の体操に漢字を使ったパズル『i漢字ナンクロ FREE』アプリをご紹介します☆ 空いているマスに漢字を埋めて熟語または固有名詞を完成させていくというちょっと頭を使いながらゲームが楽しめます。初級はもちろん上級 [...]

Wedding Dash|ウェディングプランナーになって、ゲストのリクエストに応え続けましょ-♪♪

ついつい夢中になってしまうゲームWedding Dashをご紹介します♡ このゲームは、自分がウェディングプランナーになって新郎新婦とゲストのリクエストにひたすら応え続けるゲームです( ´∀`)ノ とにかくゲストはリクエ [...]

PaintBlocks|手書きチックなテトリス!?何だか可愛いゎー♪♪

手書き風テトリスが遊べる【PaintBlocks】をご紹介します!!音楽もテトリスみたい♪♪とっても可愛らしいですよー♡ テトリスが大好きな方はこちらのアプリも大好きになるはず!!手書き風で色鮮やかなコマがまたステキなん [...]

Pocket God|ブラックユーモア溢れる、海外で大人気のゲームの登場です♪♪

海外で大人気の箱庭的なブラックユーモア溢れるゲームPocket Godをご紹介します♪♪ プレイヤーは、小さな島の【神様】になれますヽ(´▽`)ノその島には小さな住人が住んで?います。その住人たちを観察し続けるなんとも不 [...]

オンラインプレイで世界が広がる!繋がる!「plus+」とSNSの魅力に迫ります☆

先日「OpenFeint」というソーシャルゲーミングプラットフォームについて詳しく取り上げましたが、今回はまた別のソーシャルゲームネットワーキング機能を搭載したngmoco:)の「plus+」を紹介します。 同様に、iP [...]

Cookie Dozer|Coin Dozerに新星誕生!!今度はクッキーで勝負☆

以前Saoriさんが紹介したCoin Dozer(参照記事)に装いも新たに兄妹誕生!!まるでお菓子の国にでも迷い込んだかのようなデザインが素敵な【Cookie Dozer】の紹介です☆ コインもアイテムも全てがスイーツを [...]

1 293 294 295 296 297 312