アプリ

無料アプリ

Service Bell | 気づいて欲しいときの呼び鈴♪アプリ☆  

声が小さい方や恥ずかしがり屋さんに必見のiPhoneアプリを紹介します。 居酒屋さんなどで、「すみませ~ん!」って何度呼んでも店員さんがなかなか気づいてくれない!な〜んて経験ありますよね!?私もかなりの確率で気づいてもら [...]

ラブリンク | 意中の彼とラブリ~になれるか相性診断アプリ♪

恋する乙女なら誰でも彼の気持ちが常に気になっちゃうのも。。。 それは片思いでも、両思いでも悩みは同じですよね。 そんな想いを抱いてる女子のみなさまに必見のiPhoneアプリを紹介しちゃいます♡ 一人で悩んでないで、今すぐ [...]

元祖年賀2010|iPhoneで年賀状が作れます!

年賀状離れが危惧されている今日この頃、わたしも例外ではなく、ここ数年は携帯メールで済ませていましたが、今年は出そう!!っていう気になりました!! このアプリのおかげです♥ 元祖年賀2010はあのプリプリまろんを出している [...]

Drop Auction|どこでもYahoo!オークションが見れるiPhoneアプリ!

Yahoo!オークションがいつでもどこでもチェックできるiPhoneアプリを紹介します☆ オークションっていうと普段は、じっくり自宅で・・っていう人、結構多いと思います。私の場合、寝る前の楽しみだったりするんですけどね〜 [...]

12星座占い|女の子の大好きな占い☆毎日更新です♪

毎日の運勢がiPhoneでも見れちゃうアプリがこちら!! 12星座占いです☆もちろん無料ですよ〜(*ノ∀^)ノ 星座別で占ってくれます♪しかも動画なので何かリアル〜!! 一つあると便利ですよねっ♪ 私も占いは大好きです♡ [...]

心の絵本|なんかじ〜んと来ちゃいます!

今回は一風変わったアプリを紹介しようと思います☆ 何となくまじめな感じで!笑 まぁ私の勝手な見解ですので、あまりお気になさらずに♪笑 ここ数年のニュースでは心が痛むような内容ばっかりですよね?(ノ_・。)ノ 犯罪が増えた [...]

駅探☆飛行機時刻表(国内線) | 行きたい場所へ〜簡単フライトスケジュールアプリ♪

iPhoneのCMでおなじみの飛行機時刻表アプリのご紹介です。 とても簡単に行きたい場所への国内線時刻表を探し出すことができます。 これがあれば、女の子の一人旅だっていけそうな気が・・・笑 見てるだけで楽しくて、めっちゃ [...]

Battle Power Checker | 戦闘力をチェックできるアプリ♡

iPhoneで周りの人の戦闘力をチェックできるアプリの紹介です。 ジョークアプリですが、めっちゃ面白いんです! ドラゴンボールのスカウターみたいでカッコ良い〜♡ 測定音もリアルで楽しいし、かなりオススメです(≧∇≦)  

Sexy Men Lite | 女子にオススメかもしれないイケメンアプリ♪

AppStoreの審査基準が暖和され男子が喜びそうなiPhoneアプリが続々と登場しています! 男子だけずるい!笑 女子の目線でアプリ情報を流すのが私の仕事!自分の欲求を抑えつつ、アプリを探すこと30分! 見つけた♡  

亀(Kamehameha)|あなたでもかめはめ波が撃てる

ドラゴンボールの悟空さんのように『かめはめ波』を出せたら!?なんてこと思ったことありません? とっても簡単に『かめはめ波』が撃てるiPhoneアプリ見つけちゃいました!・・・笑  

Evernote|iPhone+PC+Webで死角なし!ノートアプリの最高峰!

Shocoです!今更ながらのレビューですが誰もが知ってるEvernote。 EvernoteはiPhoneはもちろんPCやMac、さらにはWEB上の3箇所で常にデータを同期してくれます。少し導入&使い始めが難しいですが、 [...]

eco-oto(エコ音)| 女性の味方♪トイレのエチケット用流水音アプリ♪

女性のための、必須iPhoneアプリがまたまた登場です! eco-oto(エコ音)は、☆女性の豊かなiPhone ライフのために☆をコンセプトに、女性専用iPhone/iPod touch用として開発された、トイレで気に [...]

Shop Shop|簡単shoppingリストを☆

ちょーシンプルかつ使いやすい買い物リストのiPhone用アプリを紹介します☆ もう単純に買いたいものを入力して、購入したらマークを付けるだけ!! いくつかiPhoneの買い物リストのアプリ持っていますが、これが一番シンプ [...]

禁煙カウンター|これであなたもレッツ禁煙☆

最近ニュースでもちょいちょい話題になっている、タバコ税の増税!! 一般的にタバコは300円くらいで売ってありますよね? そのうち175円は税金だそうな(o=゜▽゜)驚っ それがさらに500円になるそうですよ〜!! しかも [...]

エンピツ君に聞け!|困ったら彼に!頼りになる〜☆

こちらはかなりのおふざけアプリ♪ でも意外と面白くて飲み会の席ではお役立ちアプリになるかも♡ ゲーム感覚で楽しめる事間違いなしo(^ー^)o 既存の質問を使うも良し☆自分たちでオリジナルなものを作るも良し♪ 飲み会の席を [...]

1 480 481 482 483 484 485