アプリ

無料アプリ

漢字力Mini | クイズ番組のように楽しみながら漢字を覚えられるアプリ♪

最近ゲームなどでも漢字クイズゲームが流行ってますよね♪クイズ番組でも、見慣れない漢字がでてきて「あ~この読み方なんだっけ?」と悩んでしまう問題ばっかり。。。 う~ん、漢字の勉強しなきゃ社会人としは恥ずかしいなんて思いつつ [...]

Look & Spell | 女性が単語を発音してくれるアプリ♪

女の子にとって、教養も大事!とう訳で。。。。遊び感覚で英単語を学べるアプリの紹介です♪ 写真に描かれてる単語を、ピッカーで回して当てはめるだけ♪女性がその単語を発音してくれるのでネイティブなな英語の単語を学べます♡ 小さ [...]

時間だよ | 20件まで登録できちゃう賢いキッチンタイマーのアプリ☆

お料理が大好きな女の子にとってかかせないのがキッチンタイマーですよネ☆ でも、いざ料理を始めた時に「あれっ?この煮込み料理何分煮込むんだっけ?」って意外と覚えてなかったりしてわざわざ料理本を出してしらべなきゃって経験・・ [...]

HitMe LOL! Lite | パンチでストレス解消♪おもしろアプリ☆

仕事や学校でストレス溜め込んでませんか!? 「なんだかあの上司むかつく~!」な〜んて、モヤモヤしてるそこの貴女~!!この面白iPhoneアプリで上手にストレス発散しませんか!? HitMe LOL! Liteは、貼付けた [...]

Canon Easy-PhotoPrint for iPhone|iPhoneで撮った写真を直接プリントしちゃおう☆

Wi-Fiを使ってiPhoneからCanonのPIXUSシリーズのプリンタへ直接印刷できるiPhoneアプリ「Canon Easy-PhotoPrint for iPhone」を紹介します☆ 何かあるたびにiPhoneで [...]

Canned Ham | クリスマスパーティで盛り上がり系効果音アプリ♪

これからクリスマスパーティや忘年会シーズンの季節がやってきますね☆ そんなパーティーで役に立つ効果音のアプリの紹介です♪ 笑い声があったりドラム音があったり、ちょっとしたクイズの正解の効果音など出し物をしたりもっともっと [...]

Music Neon lite | クリスマスネオンのような女の子向けゲームアプリ♪

今回紹介するアプリはとっても綺麗なネオンのiPhoneゲームアプリです♪ 女の子向けのゲームアプリって感じかな♡ 少し前まで、このアプリ「クリスマスネオン」って名前だったんですって 名前は変わっちゃいましたがゲーム内容は [...]

MistleSnow | 雪が降り注ぎクリスマスソングを楽しめるアプリ♪

クリスマスソングが街中に流れ始めるとなんだかワクワクしてきちゃいますね 「MistleSnow」のアプリででちょっとしたコーヒータイムにほっと一息いれてみませんか? 降り注ぐ雪を見ながらクリスマスソングを聞いてると、小さ [...]

Relax Ocean Waves | 南国気分で癒されるアプリ♪

毎日頑張ってるみなさん~ちょっぴり一息ついてみませんか? 頑張りすぎず、たまには休む事も大事です♪ 今回紹介するアプリは女の子なら誰でも憧れる南の国をゆったり味わえるiPhone / ipod touchのアプリです♡ [...]

Christmas Countdown w/Music|クリスマスまで後何日かな〜♪

クリスマスが待ち遠しい人にはこちらのiPhoneアプリ!! Christmas Count Down w/Musicです☆ クリスマスソングと一緒にカウントダウンしてくれますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 私も小さい頃はクリ [...]

Bangumi|便利ツールアプリ☆TV番組表見ぃ〜つけた♪

このiPhoneアプリBangumiはTV番組表のアプリです(´∀`人)☆ いつでもどこでもTVで何があってるのか調べれます♪ 一人暮らししてる方で新聞取ってない人には必需アプリですね!! まぁ私なんですが。。。笑 では [...]

しゃべったー|まさにつぶやき☆しゃべってtwitterに投稿できる!

しゃべったーは、Twitterに最適化された音声認識エンジン搭載のtwitterクライアントです。 なんと、iPhoneにつぶやくだけで、素早くテキストに変換され簡単にtweetできます。 なかなか面白いですよ〜現在無料 [...]

ウィズモ | 今から何する?のお助けアプリ♡

「今から何しよっか・・・?」と、暇をもてあました経験ありますよね〜!? 行きたいお店を探して、そこまでたどりつくのもちょっぴり大変 (>_<) そんな女子に!いや、みなさんに超オススメなiPhoneアプリの紹 [...]

Koredoko | iPhoneで撮った写真の場所を教えてくれるアプリ☆

今回は、私がiPhoneを使い始めてからずっと愛用させてもらっているアプリの紹介です! iPhoneや携帯にカメラが搭載されてから、何気ないひとコマでもパシャッっとやってる人も多いはず!? 私もその一人なんですが・・・笑 [...]

Memento Xmas | オリジナルのデコメアプリでクリスマスカードを送っちゃおうっ☆

もうすぐHappy MerryChristmas ♪ 女の子にとっては特別な日ですよね~ iPhone / ipod touchユーザーの女の子のみなさん、今年のクリスマスはデコメアプリでクリスマスカードを送っちゃいまし [...]

1 475 476 477 478 479 485