アプリ

無料アプリ

Trailers|映画ファン感涙!iPhoneでムービートレーラー見放題!

Trailersは、ムービートレーラー(映画予告編)を見ることができるiPhone / iPod touch用アプリです。数え切れないほどの映画予告編や主題歌プロモーションビデオが無料で見放題です(涙)こんなアプリがあっ [...]

今日の中吊り|電車の中のアレをじっくり読めちゃうんです!これであなたもトレンド通

今日の中吊りは、あの電車の中で見かける雑誌の中吊り広告を見ることができる、iPhone / iPod touch用中吊り広告ウォッチアプリです。ビジネス誌から女性誌まで、かなりの数の中吊りが収録されています。 驚くほど多 [...]

手塚治虫アプリ(週刊手塚治虫マガジン) | ブラックジャック・鉄腕アトムが何と無料で読めちゃいます!!毎週火曜日更新☆

見事に出遅れましたっ!!!(。´Д⊂) こんな素晴らしいアプリがあったとは露知らず・・・。 今からでも遅くないと信じ、ご紹介させていただきます! コチラ!!手塚治虫アプリ(週刊手塚治虫マガジン)です!! あの手塚大先生の [...]

カラオケJOYSOUND | ついに登場!なんと2万曲以上が歌える!カラオケアプリの決定版☆

ついに登場しました!忘年会に間に合いそうですね! 期間利用券を購入する事で、最新の曲も含めて2万曲以上の楽曲が歌い放題になるカラオケアプリ♪毎週250曲/月1000曲が追加更新されるので、ダウンロードパッケージ版のように [...]

SnowPlanet|雪だるまを作ろう!ほのぼの和み系アプリ☆

この季節にぴったりにのiPhoneアプリを紹介します☆SnowPlanetはちょっと間の抜けた顔だけど愛嬌たっぷりの雪だるま(スノーマン)を作るゲームアプリです♪ 雪だるまを完成させると、特別何かあるってわけじゃないんで [...]

kikeru radio(キケルラジオ) | ネットラジオが聴ける無料アプリ♪

国内のインターネットラジオが聴けちゃうアプリ発見!今トップチャートランキングにも入ってるこのkikeru radioアプリをご紹介しま~す♪現在は4局から選択可能ですが、今後に期待して沢山の情報を提供して欲しいと思います [...]

SEC|刻々と変化している驚異の世界を実感できるアプリ

SECは、今世界中でおこっている様々な現象を「1秒」単位で切り取り、それらをカウントアップすることで視覚的に理解できるアプリです! 「1秒」ってほんの一瞬ですよね。まばたき1回、心臓が1回鼓動する時間。 そんなわずかな時 [...]

PetAge | 愛犬や愛猫の年齢を人間の年齢に換算☆

ペットの年齢って人間にたとえると何歳なんだろう~?って思った事ありませんか? そこで見つけたのがこのPetAgeアプリ☆ 簡単操作で換算出来ちゃうので散歩中のお友達にもすぐ教えてあげられますよ(^◇^)また、「ペットと泊 [...]

おんぷちゃん | スラスラ楽譜を読めるようになろう! 音符当てゲームのご紹介☆

音楽をやる上でいつも付き纏うのがコレ、♪おじゃまたくし♩ですね☆ (元ネタ知らない方、謝ります。ごめんなさい) ト音記号は読めるけどヘ音記号は読めないって方、結構いるんじゃないかと思います。なぜなら私もその1人だから(‐ [...]

全脳トレ Lite -東北大学川島隆太教授監修- | これぞ若返りの秘訣!?脳トレで豊かな人生を☆

みなさん、”右脳”と”左脳”ってよく聞きますよね。 では実際どんな違いがあるかご存知ですか? ちなみに私は知りません。 偉そうな出だしでスミマセン。 てことで調べてみました。こちら。 理論的な思考、つまり計算をするのに使 [...]

DreamCocktail Lite | 飲みたいカクテルを一発で検索できるアプリ♪

カクテルを飲みたい時、どんなカクテルを選べば良い?そんな疑問に答えてくれるアプリの紹介です。 カクテルに詳しくない人にでも、イメージサーチ機能を使えばすぐに飲みたいカクテルの名前が検索できます。カクテルのイメージ、材料、 [...]

PUZZERO Lite | 数字パズルで子供と一緒に遊べるママ向けゲームアプリ☆

本日のご紹介第二弾は。。。これまたパズルゲームなんですが(笑) 今回のパズルゲームは、子供から大人までが楽しめる数字パズルPUZZERO Lite(パゼロ) 子供には算数のお勉強に役立ちますね!大人には脳への刺激に最適か [...]

月刊 mina Lite版 | 最新ファッション情報を無料でゲット!毎月「mina」の一部が見れちゃいます☆

おしゃれさん必見!月刊 mina Lite版のご紹介です♪ カジュアルファッション雑誌「mina」の一部が見れちゃうこのアプリ☆ なんと人気アウターや着回しテク、流行のヘア・メイクまで無料で見れちゃうんですよ(●^3^● [...]

青空スライダー〜目で見て楽しむ週間天気予報〜 | アニメーションで見れるお天気アプリ☆

青空スライダー〜目で見て楽しむ週間天気予報〜は天気予報API(Application Program Interface)活用アプリコンテスト2009(優秀賞/MacPeople賞)受賞作品に選ばれた新感覚のお天気アプリ [...]

ArithmeTick – Math Flash Cards|シンプルな暗算アプリ♪頭使う〜!!

ちょーシンプル暗算アプリArithmeTick – Math Flash Cardsで脳トレ♪最初は簡単な足し算引き算から〜2桁のかけ算や割り算まで出てくる!!頭の体操にはもってこいです☆ 最近物忘れが激しく [...]

1 470 471 472 473 474 485