アプリ

有料アプリ

Pela Note|ペラっとめくれる感覚が心地よい☆シンプルノート

Pela Note(ペラノート)は、片手でも操作しやすいシンプルなiPhone用ノートアプリです。多機能ノートはちょっと…って言う方には超オススメのアプリですよ☆

iPhoneでおもしろ動画が作れちゃうアプリ『iTimeLapse』☆

またまたすっごいiPhoneアプリが登場してますね〜! おもしろ動画や幻想的な動画を作ってみたい女子のみなさん!必見ですよ〜♡ カメラのインターバル撮影ってご存知ですか〜? カメラに興味のない女子には聞きなれない言葉かな [...]

デ辞蔵|好きな辞典を追加できる☆新型辞書アプリ!3ヶ月無料中

デ辞蔵は、好きな辞書を選んで追加できるアドオン型のiPhone辞書アプリです。 追加した辞書を串刺し検索(複数の辞書を同時に検索)できるのが特徴です。 通常の辞書アプリと違い、初期状態で辞書としての機能はありませんのでご [...]

iCalling | 逃げ出したい時のフェイク着信アプリ☆

携帯電話でもおなじみの「フェイク着信機能」って知ってますか? 女性の悩みでもある暗い夜道の一人歩き。。。 とっても不安ですよね〜(ノ◇≦。) そこで最近の携帯電話には、周囲の注意をそらせるよう、通話しているふりができるフ [...]

DocScanner|iPhoneをスキャナーに変えてしまう魔法のアプリ☆

DocScanner(ドックスキャナー)は、iPhoneで撮影した書類をまるでスキャンしたような画像処理で、PDFや画像ファイルに変換してくれるスキャナーアプリです。 ビジネス用途はもちろん、レシートや領収証、雑誌の記事 [...]

Cluck It!|ニワトリ親子が道路横断する微笑ましいゲームアプリ♪

「Cluck It!」というめちゃめちゃキュートなiPhoneアプリを紹介します☆ とにかく登場するキャラクターが最高♡こういう可愛らしいキャラクターに女の子は弱いんです(*^^*) ニワトリの親子が道路横断するだけのシ [...]

Pocket Paradise - Ultimate Soundscape Generator | 手軽に楽園を楽しめちゃうアプリ☆

「忙しくて旅行にも行けないよ〜」ってストレス溜めまくってる女子のみなさ〜ん! そんなあなたに、かなりイケてるiPhoneアプリをご紹介させて頂きますよ〜♡ Pocket Paradise – Ultimate [...]

ReplayCam - 25shot! | 連続撮影し動画のように再生できちゃうアプリ☆

iPhone女史編集部のみんながハマってる写真。 AppStoreでも数々の写真に関連するiPhoneアプリが販売されてますよね〜☆ 今回は、ちょっぴりハイテクなiPhoneアプリを紹介しちゃいます♡ このアプリは、なぁ [...]

Hi,Cheese!!!|ネズミ村の運命はいかに!?

このHi,Cheese!!!ハマりますっ!! iPhoneアプリのゲームでは、私が今までで一番ハマったアプリです☆ 女の人って難しい操作は苦手な人が多いですよね?(´Д⊂)泣 そんな女性iPhoneユーザーにはもってこい [...]

GRContact|タブでグループ分けできるiPhoneの連絡先管理アプリ☆

『GRContact』は連絡先をグループ分けできるiPhoneアプリです! 標準の連絡先アプリは使いづらいと思ってる方って、かなり多いのではないでしょうか!?同期しても、グループ分けが反映されなかったり・・・汗 アドレス [...]

Dance with Me Christmas | サンタに変身させてダンシングっ♪

メリークリスマス o(〃^▽^〃)o って、まだ気が早いか。。。笑 でも世間では、イルミネーションが設置されたり、クリスマスケーキの予約が開始されたりと、クリスマスムードになってきてますよね〜♡ iPhone女史編集部で [...]

kaleidscope -万華鏡カメラ-|iPhoneが万華鏡になるアプリ

万華鏡の世界を手軽に楽しめるという、何とも不思議なiPhoneアプリkaleidscope -万華鏡カメラ-の紹介です☆ 円筒の穴をのぞくと、ビー玉やビーズ、色紙などが散りばめられてて、回転させるたびにいろんな『世界』を [...]

THE DOG PHOTOS ALL STAR|あのThe Dogの可愛い犬達が待ち受けに♡

動物大好きなみなさ〜んヽ(●´∀`)○´∀`)ノお待たせ?しましたぁ♡笑 THE DOG PHOTOS ALL STARのご紹介です♪ あの有名なThe Dogのワンちゃん達を待ち受けにしたり、時計にしたりできちゃうんで [...]

Wheels on the Bus|これスゴいよ!!大人も子供も釘付け♪

このiPhoneアプリWheels on the Busめっちゃスゴいです!! 絵本なんですが、歌も一緒に楽しめるし♡何と言っても可愛いキャラクター達が動くんです!! 子供達だけじゃなく、大人も楽しめるアプリですね〜+: [...]

Frenzic|頭の体操ができる手軽なゲームアプリ☆

と〜ってもハマっちゃうiPhoneアプリのブレイン・サプリ・ゲームの紹介です〜っ♪ 「Frenzic」は、受賞もしている優れものだとか☆ 説明には○トリスやビー○ュエルドが子供ダマしに見えてくる! なぁ〜んて強気な発言が [...]

1 169 170 171 172 173 179