Chocolate  記事一覧

Chocolate

iPhoneをWi-Fiルーターに!au iPhone 5で早速テザリングを試してみました!

ついにゲットしたau iPhone 5!auのiPhone 5ではテザリングができるというのが魅力ですよね。ゲットして早速試してみましたよー! これでWi-Fiモバイルルーターを持ち歩かずともiPhone 5を持っていれ [...]

長文のコピーや削除する時ってカーソルをスライドするのが面倒。そんな時に役立つ超簡単な小技で効率UP!タップや長押しで簡単選択!

ちょっとした4つの小技をご紹介。 iPhone標準の「メモ」アプリや「Evernote」で活用できる知っていると便利な小技です。 長文内から任意部分を2本指長押しで思いのままに簡単選択! 行頭から改行までの一文は4回タッ [...]

あなたにピッタリのスケジュールアプリはどれ!?デザイン性、操作性、機能性それぞれ自分に合うアプリを見つけよう!有料・無料含む18のアプリまとめ

長かった梅雨がようやく明けて夏がやってきました。夏は、お祭りや花火大会などイベントが目白押し!そろそろ旅行の計画もたてなきゃ。笑 仕事に追われる日々の中でもやっぱりプライベートも充実させたいものですよね。 日々のスケジュ [...]

カロリミットタイマー|タイマー機能でサプリや薬の飲み忘れ防止に!写真やコメントの記録もできるので日記感覚で記録できます。

ファンケルからリリースされた公式アプリ【カロリミットタイマー】は、ファンケルのダイエットサプリメント「カロリミット®」の飲む時間をお知らせしてくれるタイマーアプリ。飲み忘れちゃったりすることのある方にはピッタリです☆ こ [...]

やっときたー!アップデートで公式Gmailアプリが通知センターに対応!!使い勝手が良くなりました~。

待ってましたー!と声を大にして言いたいほど、普段から活用しているiPhone版の公式Gmailアプリ。今回アップデートにより通知センターに対応しました! 通知センターに対応したということは、もちろんロック画面にも通知が表 [...]

セール・新着情報|100種類以上のランキングでFacebookが楽しめるユニークなSNSアプリをピックアップ!

こんにちは!今日のセール・新着情報イチオシPickAppは【Gabi】です! Facebook連動でなんでもかんでもランキングして教えてくれるユニークなアプリが登場です☆例えば、自分がアップロードした写真の中で人気の写真 [...]

セール・新着情報|集合写真をなぞって簡単に合成!ベストショットの集合写真に編集できちゃう魔法のようなアプリが今なら無料!!

こんにちは!今日のセール・新着情報イチオシPickAppは【GroupShot】です。 大人数での撮影ではよくあることですが、みんなカメラ目線でいい感じなのに..1人だけ横向いてるよー涙。そんな時に大活躍してくれるのがこ [...]

お洒落で持ち歩くのが楽しくなる「GIZMON iCA LEATHER CASE」&iPhoneカメラでの撮影をもっと充実させる「GIZMON iCA LENS SERIES」[レビュー]

GIZMONから新アイテムが登場! GIZMON iCA の関連アクセサリー「GIZMON iCA LEATHER CASE」と「GIZMON iCA LENS SERIES」を入手したので早速試してみました! つい先日 [...]

セール・新着情報|Twitterライクな斬新インターフェイス、快適操作で大人気のメールクライアント「Sparrow」がセール中!!

こんにちは。今日のセール・新着情報イチオシPickAppは、大人気のメールクライアント【Sparrow】です!動作も快適で、操作性・デザイン性ともに優れています。リリース時は超話題になりました。そんな良アプリが、今回リリ [...]

ご存じでしたか!?パスコードは4桁じゃなくてもいいんです!iPhoneの盗難・紛失する前にしておきたいパスコード設定。

みなさんはiPhoneのロック画面、パスコード設定をしていますか? 最近ではiPhoneを盗まれるといったトラブルが後を絶たないですよね。もちろん、パスコード設定してロックしてますよー。という方もいれば、知らないR [...]

1 2 3 4 5 40