アプリ

APP

新着アプリ

Audio Puzzle|iPod内のお気に入りの曲でパズルゲーム♪

このAudio Puzzle『オーディオパズル』はその名前の通り、ランダムに分解された曲をパズルのようにつなげていくパズルゲームです♪ 選べるモードは3つ!・basic・distraction・hardcoreです。もち [...]

Hello Kitty Camera | ハローキティがカメラマン♡キティファン必見アプリ!

かわいいキャラクターでお馴染みのキティちゃん♡ 子供から大人まで愛され続けているのは、みなさんもご存知だと思いますが! その『ハローキティ』のカメラアプリHello Kitty Cameraをご紹介します♪ キティちゃん [...]

最新映画の予告が動画で観れちゃう映画アプリ♪

今回ご紹介するのは 『映画案内』 以前、nanaちゃんが紹介したシネマトゥデイに似ていますが、映画案内では、「予告編動画」も観れます♬ 上映中の映画情報や映画館までの地図まで教えてくれる!機能満載です♪ 続きのページで動 [...]

TimeTuner Radio Alarm Clock|ハイセンスなデジタル時計♪

こちらのTimeTuner Radio Alarm Clockはデジタル時計アプリです☆ でもそれだけではなくて、同時にラジオも聴けちゃうし、iPodに入ってる音楽も聴けるんですよ〜!! 時計表示だけでは物足りなーいって [...]

県民性を知ろう!貴女はどんなタイプか知るアプリ?

出身県でズバリわかる相性?ほんとにそうなの?!という疑いの気持ちもありつつ気になっちゃったので早速ダウンロード。 相性って血液型や生年月日で占っちゃいますよね、普通。特に女性なら男性選びでその辺不可欠になりますもんね〜♪ [...]

Parasol Flight | タップするだけの簡単ゲーム☆ロボットキャラ、パルスちゃんを誘導して敵をよけよう!

♡かわいい♡キャラクター満載のゲーム、Parasol Flightのご紹介☆ パラソルでふわふわ浮いているのはその名も「パルスちゃん」。 画面をタップして十二支の敵を避けましょう☆ タップするだけの単純ゲームなので、お子 [...]

銀河鉄道の夜|完全ビジュアル化!吸い込まれるほどの美しさ☆

この銀河鉄道の夜は、あの宮沢賢治不朽の名作『銀河鉄道の夜』がビジュアル化困難と言われていたにも関わらず完全再現された物のiPhone版アプリです!!めちゃくちゃ感動し、とても癒されます。。。 CGアーティスト、KAGAY [...]

countdown clock | スタイリッシュなデザインにシンプルな操作☆簡単タイマー時計のご紹介♫

針を動かすだけの簡単タイマーセット、スタイリッシュな卓上時計としても使えるアプリ、countdown clockをご紹介します☆ このアプリの魅力は何と言っても「無駄が無い」ところ! アプリを起動したら指で針を動かすだけ [...]

UFO 写真 メーカー – UFO Sightings Free | 一発ネタに最適!リアルなUFO写真を作れちゃうアプリ☆

UFO 写真 メーカー – UFO Sightings Freeは、その名の通りUFOが浮遊しているリアルな写真を作れちゃうiPhoneアプリです!一発ネタですが、友達を驚かせて遊んじゃってください!笑 使い [...]

チャリ走|ついに!!ついにあの人気ケータイゲームが登場♪

以前紹介したSpicysoft社の糸通し(参照記事)も有名ケータイゲームの移植アプリなんですが、こちら、同社のチャリ走は有名かつ大、大、大人気だったゲームなんです♡ついに12月30日にiPhoneアプリでもリリースされて [...]

Pocket Heat | 冷え性さんの強い味方☆iPhoneをカイロにしちゃうアプリ

えらく実用的すぎるアプリを発見☆ 何とこのアプリ、iPhoneをカイロ代わりにしてしまうんです! コチラ(○・ω・)ノPocket Heatのご紹介! アプリを起動すると、iPhoneがカイロのようにほんのり温かくなりま [...]

デジタル魚拓がとれる釣り人のキラーアプリ登場!釣りキチへのプレゼントはこれで決まり!

GYOTAKUは、釣った魚をiPhoneで撮影すると、釣り上げた場所をGPSで保存し魚の写真を魚拓のように墨加工をしてくれる釣果管理アプリです。うちは父が釣り好きで、よく一緒に行くのでレビューせずにいられませんでした>< [...]

簡単!こづかい帳|懐かしの『じゆう帳』みたいな家計簿☆

これまた私の心をくすぐるアプリ発けーん!!簡単!こづかい帳です☆ 小学生のころに使っていたあの自由帳をみごとに再現♪(表紙だけ。。。笑)シンプルかつとっても便利な家計簿をご紹介したいと思います∩(´∀`)∩ワァイ♪ すご [...]

ELEPANIC | 思わず声がでる(笑)パニックゲームアプリ♪

面白ゲームを発見! エレベーター前に待つお客さん(4色)を、同色のフロアへ案内するゲーム『ELEPANIC』 これを聞くだけでは、面白そうに感じないかもしれませんが(汗) 何気にやってみたこのゲーム。かなりハマります!ヽ [...]

A Button | 指がっ!指があぁっ!!∑(OДOlll) スリル満点!(ちょいグロ)タイミングゲームのご紹介!

またもやiPhone女史に似つかわしくないちょいグロアプリを紹介しようとしているのは何を隠そうこの私、変人ITSUKOです。ごめんなさい!!でもでもこのA Buttonゲーム、紹介せずにはいられないんです! 障害物を避け [...]

1 722 723 724 725 726 770