アプリ

APP

新着アプリ

雑学Q | 楽しく学んで知的な女子に変身♪

今回ご紹介するのは雑学Qアプリ☆ 「雑学」ってわざわざ知らなくてもいいかなって思う方も多いと思いますが、ゲーム感覚で楽しく学べて、やっているうちに自然と身について意外と面白いですよ。 クイズ4択形式で、一人で挑戦するもよ [...]

ベルメゾン デジタルカタログ | 通販カタログで暮らしに得しましょ☆

通販カタログのベルメゾンがベルメゾン デジタルカタログとして、iPhoneアプリで登場です☆ 場所を取ってしまうカタログ冊子も、iPhoneアプリでコンパクトに持ち運べるようになり、お手頃な値段の欲しい商品が、いつでもど [...]

HDR Vistas | 世界各地の幻想的なHDR写真を見れるアプリ☆

写真に興味の無い方だと、あまり耳にすることの少ないHDR(ハイダイナミックレンジ)という技法!この技法は、異なる露出(簡単に言えば明るさ)の複数画像を統合して、より人間の見た目に近い画像に処理する技法です。普通に写真を撮 [...]

平成二十二年神宮館高島暦 九星別 パッケージ版|九星占いの定番がiPhoneで読めます

平成二十二年神宮館高島暦 九星別 パッケージ版は、人の幸せの指針と言われる「暦」のシェアナンバー1新宮館高島暦をiPhone/iPod touchで読めるアプリです。 陰陽道より派生した九星 占いに基づく高島暦で、引越し [...]

Cartoon Wars-Gunner | 今だけ50%OFF!!武器が増えてく本格シューティングゲーム☆

115円でここまで遊べるとは!!ってくらいえらく本格的なシューティングゲームアプリを発見☆Cartoon Wars-Gunnerをご紹介します!! ゲーム自体は逃げながら敵を打つだけの単純なシューティングゲームなんですが [...]

snowfallball | オリジナル写真に雪を降らせて癒し系インテリアに変身できちゃうアプリ☆

以前MAKOさんが紹介したアプリSnowfalls (NA)と似た、癒し系インテリアアプリをご紹介します! 名前も似てますが(笑)その名はSnowFallBall♪ キレイなテンプレート・かわいいテンプレートの全9種類が [...]

AsianPainting | 普通のメールじゃつまんない・・・味のあるグリーティングカードを送ろう♪

Asian Paintingは墨絵に色をつけた、水彩画のような感じで絵画が楽しめるアプリです♪ クリスマスカードや年賀状はメールで済ませちゃう方もいますが、今年は一風変わったグリーティングカードを送ってみてはいかがですか [...]

日本の誇り|日本のことをもっと知ろう!日本マニアになれるアプリ☆ 

「日本の誇り」はあらゆるジャンルの日本一を知ることができるアプリです☆ 日本で一番というものは、言い換えれば日本の誇り。生まれ育った国の誇れるものは当然知っておくべき!!というコンセプトのもと開発されたアプリです♪ 「日 [...]

タロット占い | 本格的タロットカード占いがアプリに登場☆

カード占い一度は試してみたいと思った方は多いと思います!そんなタロット占いがiPhone/iPod touchで出来ちゃいます!操作方法も簡単なので何か迷いを感じた時はすぐさま占ってみましょう~~(^◇^) 何かのヒント [...]

Magic Watch | マジシャンになれる魔法のアプリ☆

今回紹介するアプリはなんと、iPhoneのアナログ時計アプリを使用して、指名した観客が思った時間をズバリ的中させる事が出来ちゃうマジックアプリです☆ 少しだけトークの練習は必要ですが、コツさえつかめば本物のマジシャンのよ [...]

Touch’n Sort|文字を順番にタップして単語を完成させよう☆簡単文字遊びゲーム

Touch’n Sortは、バラバラに表示された文字を順番にタッチすることで単語を作る文字遊びゲームです。60秒間に10個の単語を完成させるとゲームクリアとなります。 ちょっとした空き時間にできますし、文字の [...]

赤ちゃん日記 | 忙しいママにはコレ!ワンタップで簡単に育児記録ができるアプリ

赤ちゃん日記はその名の通り、赤ちゃんとの生活を記録する為のアプリです。ワンタップで済むから忙しいお世話の合間を縫っての育児記録に便利なんですよ☆ 下記の12アイテムをタップして記録します。 ミルク、母乳、離乳食、飲み物、 [...]

TRAVATAR トラバター | 旅行好きのうちの子がおじゃましますよ☆

何かと話題の無料アプリ「TRAVATAR」(トラバター) すれ違い通信でまわりのiPhoneにいっぱいおじゃましてしまいました~(*’ω’)ノ

漢字でQ | 苦手な漢字は克服しよう!読み書きのレベルアップ↑が目指せるアプリ

  携帯やパソコンが普及する便利な世の中、その反面、字を書くことって昔よりも減ってきましたよね( ´△`;) 漢字は使わなくなってしまうとどうしてもど忘れしたり曖昧になりがちです。 漢字でQは漢字の読み取りも書 [...]

LaFiCa-3:2 Pro Ratio | iPhoneがデジタル一眼レフ風に!シャッターチャンスを逃さない本格派カメラアプリ!

カメラアプリがどんどん登場する中、アイコンが目にとまったこちらのアプリ。iPhone初!という本格派の一眼レフ風カメラアプリLaFiCa- 3:2 Pro Ratio(ラフィカ) iPhoneが一眼レフ風に変わっちゃうな [...]

1 713 714 715 716 717 754