アプリ

APP

新着アプリ

じかんわり Lite|学生iPhoneユーザー必見の時間割アプリをご紹介☆出欠状況まで確認できちゃいますよ♪

学生ユーザーならば時間割もiPhoneで確認すべし! 新セメにはこれ♪じかんわり Liteで計画的な受講を☆ これがあればいちいちメモ帳やでっかい一覧表を鞄から取り出す必要はありません!教室や時間、講義内容等、全ての情報 [...]

太鼓の達人 -人気曲ぱっく|ついに出ました♪太鼓の達人!ドンドンドーン♪

すでに有名で誰もが知っているあの音楽ゲーム、太鼓の達人のiPhoneアプリ版太鼓の達人 -人気曲ぱっく-が31日にリリースされましたっ♪ 音楽に合わせてドンドンと太鼓を叩くあのゲームです!!和田どんクンと和田かつクンは有 [...]

GClock|時計とカレンダーを同時にチェックできるシンプル液晶時計(Googleカレンダー対応)

GClockはカレンダーとデジタル時計を組合わせた液晶時計です。シンプルではありますが、そのシンプルさがまたイイ感じ(笑)Googleカレンダーにも対応しているので、確認する為にアプリを切替・・・safariを立ち上げた [...]

Classics|ん?これって??iPad搭載のiBooksに酷似した電子書籍リーダー

先日メールで教えていただきました。Classicsは、結構前からリリースされている高評価の電子書籍リーダーアプリなんですが、これがもう先日発表されたiPadの電子書籍リーダーiBooksにかなり似てるんです。色んな噂があ [...]

MNC|サクっとニュースを閲覧、世の中の出来事が分かる便利なアプリ(無料)

毎日忙しくニュースを見る時間がない~、新聞もなかなか読めないし~って方へ、是非お薦めしたいのがこのMNCアプリ!! 出来る人ほど色んな事に詳しいですからね~。 このアプリで色々と世の中の流れを把握しておきましょう!! こ [...]

ネコショット|可愛い猫と一緒にゲームして遊びましょ~♪

今ネコブームが凄いですね~!? ネコ好きな方に!!今回はめっちゃ可愛いネコゲームネコショットアプリを紹介したいと思います。 このゲーム犬好きな私でも楽しめました。効果音が微妙な癒しとなってくれます! お子様にも楽しんで頂 [...]

PICTROID AR2010|イラッときたら即座にミサイル発射して破壊!!絶大なストレス解消効果の秘密兵器をiPhoneに忍ばせよう。

突然ですがあなたは一日何度「イラッと」しますか?普通に生活していれば何度かイラッときますよね。理不尽な命令を繰り返す上司、セクハラの度が過ぎる同僚などなど。私も正直、イラッとすることあります。 バズーカ砲でもあれば吹き飛 [...]

iButterfly ~クーポン・エンタテインメント!~|カメラを覗けば蝶がヒラヒラ~!捕まえるとお得情報などがGETできるユニークアプリ♬

かなりユニークなアプリiButterfly ~クーポン・エンタテインメント!~☆興味深々でダウンロード! iButterfly からiPhoneのカメラを覗くと、見慣れた風景に蝶が飛んでいるではないですか∑ヾ( ̄0 ̄ ) [...]

Photogene|直感的で使いやすい☆写真編集が楽しくなります♪

写真アプリっていっぱいあって何が一番使いやすいんだろ〜ってお悩みの貴女に、初心者でもとっても使いやすいアプリを紹介します☆ 私も含め、写真アプリは“これがオススメ!”って言われてもあまりピンと来ない・・・ 初心者だけに違 [...]

Morocco|昔懐かしオセロゲームをアプリで発見(無料)

懐かしいゲームを発見しました!その名はMoroccoアプリ\(^▽^)/ 子供の頃よくお姉ちゃんとオセロをして遊んでいました。ほとんど勝った試しがなかったけど、ついついダウンロードしてしまいました(〃∇〃)ゝ ちょっと空 [...]

うんこさん 無料版|これってありですか!?いえ、私は断然ありだと思います!!愛と平和が溢れるほのぼのうんこさんストーリー♪

うんこさんってアンタ・・・それでいいのか子供向け番組!! えぇ私は全然ありだと思います!! むしろ予想以上の面白さ!うんこさん 無料版のご紹介です☆ 何だかもう色んなことがどうでもよくなりました。 今無駄にうんこさんグッ [...]

RoseGlobe|お気に入りの写真を素敵なスノードームに☆

すっごく素敵なアプリ見つけましたぁ〜♡バレンタイン前に丁度良いかも♪ このRoseGlobeはお気に入りの写真をスノードームならぬ、ローズドームにしちゃうアプリです!!ホント素敵な作品ができちゃいますよ〜(*´∀`)ノ♪ [...]

SmartNotes Free|スタイリッシュなToDoリスト♪ボイスも録音できちゃいます!

なんかめっちゃイイ感じのToDoリスト見つけちゃいました♡SmartNotes Freeです♪ ToDoリストとメモが一緒に管理できる便利アプリ☆写真やボイスまで登録できます!!ToDoも沢山のカテゴリー別に色分けする事 [...]

ScheduLite|簡単操作で見やすいスケジュール帳は便利ですよ☆

自分のスケジュールを把握出来てなくて、ダブルブッキング~な事が多々ある私にとって最適なScheduLiteアプリを見つけました! あ~この日何かあったような気がするけど大丈夫かな~って安易に予定を入れてしまうと、やっぱり [...]

LED Photo|写真をやわらかい光のドットに変えてしまうLEDカメラ

LED Photoは写真をまるでLEDパネルに表示したような加工をしてくれるiPhone用カメラアプリです。これも変わり種ですが楽しいですね。壁紙なんかを作ったり、何かのデザインとかにもよさげですね。 ほんとに次々と楽し [...]

1 694 695 696 697 698 754