isuta

新iPhoneのワイヤレス充電もできちゃう♪5台同時に使えるおしゃれな充電ステーション

新iPhoneのワイヤレス充電もできちゃう♪5台同時に使えるおしゃれな充電ステーション

ガジェット

みきしろ


この記事のINDEX

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

iPhone 8/8 PlusおよびiPhone Xではワイヤレス充電にも対応しましたが。

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

iPadやAndroidタブレット、Kindleなど、ケーブルを接続しての充電が必要なガジェットを併用している方も多いことでしょう。

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

今回ご紹介する『ayepow充電ステーション』は、そんなたくさんのガジェットを同時に5台までセットして充電できる充電ステーション。

うち1台はワイヤレス充電にも対応していて、新しいiPhoneを購入した方にとっては気になるアイテムですね♪

ワイヤレス充電と有線充電が同時に行える!

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

ステーションには4台までのガジェットを立ててセットすることができて、それぞれに充電用ケーブルを接続するためのUSBポートが用意されています。

そして、手前の広いエリアではワイヤレス充電ができますよ!

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

シリコン製の滑りにくい素材のため、iPadのような大型のガジェットでも滑ったり倒れたりの心配がないのも嬉しい点。

デスク回りもかなりスッキリしそうですね(^_^)

インテリアとして部屋に馴染むデザインがステキ

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

ayepow充電ステーションのもうひとつの特徴として、ガジェット感を前面に出さないデザインであることが挙げられます。

インテリアとして見たときも、なかなか部屋に馴染むデザインになっていますよ♪

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

オフィスでも活躍しそうですが、それ以上に自宅で使いやすそうなデザインですね。

画像元:EXCEL WORLD INTERNATIONAL

カラバリはグリーン、オレンジ、グレーの3色。

ただいまクラウドファンディングのMakuakeにてキャンペーン中で、4190円(税込)から入手できますよ!

ayepow充電ステーション / Makuake
https://www.makuake.com/project/ayepow/

関連記事