isuta

ルイ・ヴィトンから初のスマートウォッチ登場。“旅”をテーマに優雅で贅沢な1日をサポート

ルイ・ヴィトンから初のスマートウォッチ登場。“旅”をテーマに優雅で贅沢な1日をサポート

ガジェット

isuta編集部(スマホ)


この記事のINDEX

 

画像元:LOUIS VUITTON

画像元:LOUIS VUITTON

あらゆるブランドからスマートウォッチは販売されていますね!

そんなスマートウォッチがついにルイ・ヴィトンからも登場しました♩

「旅」をテーマにするスマートウォッチ

画像元:LOUIS VUITTON

画像元:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンから登場したスマートウォッチ「タンブール・ホライゾン」のテーマは“旅”。

文字盤を自由にカスタマイズできるのはもちろんのこと、ベルトも自由に組み合わせることができます。

画像元:LOUIS VUITTON

画像元:LOUIS VUITTON

「タンブール・ホライゾン」はAndroid、iPhoneのどちらからでも専用アプリを通して使うことが可能。

着信やメールの通知などを手元でチェックできるんですね♩

海老蔵やミランダ・カーなど豪華なプロモーション

 

画像元:LOUIS VUITTON

画像元:LOUIS VUITTON

ラグジュアリーなブランドなだけあって、スマートウォッチだけでなくプロモーションもかなり豪華に仕上がっています。

世界的スーパーモデルのミランダ・カーさんや、韓国の演技派女優ぺ・ドゥナ、そして日本からは海老蔵さんがプロモーションに参加。 かなり豪華なプロモーションムービーに仕上がっているんです♩

日本で購入するには299,160円〜388,800円とハイブランド価格。

ルイ・ヴィトンのスマートウォッチを身につけて、優雅で贅沢な旅を演出したいですね。

【スマートウォッチに関する記事はこちら】

LOUIS VUITTON
http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

関連記事