isuta

鏡としても使えちゃう!充電器にもなるファーアクセサリー「Power POMPOM」♡
isuta GIRL

鏡としても使えちゃう!充電器にもなるファーアクセサリー「Power POMPOM」♡

Instagram

anju


この記事のINDEX

Instagram@boostcase

Instagram@boostcase

鞄につけられるアクセサリー、手鏡、充電器、この3つの機能を兼ね備えたアイテムが可愛くてとっても便利♡

ファーアクセサリーかと思いきや…

Power POMPOM」は、ファーアクセサリーのように見える充電器

キーチェーンで鞄につけることができるのですが、どう見てもファーアクセサリーですよね♡

これが充電器だなんて信じられません。

ですがケーブルをさして繋いでみると、iPhoneが充電できる!わかっていてもなんか不思議です。

充電器のほかに手鏡としても使えちゃう♡

それだけでも十分ですが、「Power POMPOM」は手鏡にもなるんです。

開いてみるとちょうど良い大きさの鏡が登場。女性に嬉しい至れり尽くせりのアイテムですね。

価格は49.95ドル(約5500円)で、容量は2000mAh。あまり大きい容量ではないので、緊急時用と考えておくのが良いかも!

購入はBOOSTCASEからどうぞ。

▼“充電器”に関する記事はこちら

参照元:BOOSTCASE

関連記事