アクション 猫になった気分♪ シュールで可愛いペーパー引っ張りアクションアプリ『トイレットペーパートリップ』

猫になった気分♪ シュールで可愛いペーパー引っ張りアクションアプリ『トイレットペーパートリップ』

アクション

みきしろ


こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するトイレットペーパートリップは、ニャンコになってトイレットペーパーを引っ張りまくるアクション。

何やらものすごくシュールなんですが、これが可愛くてノリノリでとっても楽しいですよ♪

猫の気分でトイレットペーパーを引っ張りまくろう!

ニャンコって好きですよね、カーテンとかダンボールとかトイレットペーパーとか。

本作では、そんなニャンコの代表的イタズラであるトイレットペーパー引っ張りだしをアクションにしています(^_^)

肉球を引っ張るだけの超シンプルなアクションなんですが。

楽しげなサウンドとシュールな演出がクセになり、ついついムキになって引っ張ってしまいます。

我が家のニャンコもこんな気分でやっているんでしょうかねえ(^_^ゞ

ドリームボールを集めて楽しい夢の世界を作ろう♪

また、トイレットペーパーを引っ張っていると、空からドリームボールがフワフワと降ってきます。

このドリームボールを手元に引き寄せると、中に入っているアイテムを入手することができます。

どんどん周囲が賑やかになり、さらに楽しい気分になれますよ(^_^)

頭を空っぽにして夢中になれるので、みなさんもぜひニャンコ気分になって引っ張ってみましょう!

▼“猫 アプリ”に関する記事はこちら

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

※ Androidアプリは上記iPhoneアプリとはアプリ名称、金額など内容が異なる場合があるのでご注意ください!


関連記事