アプリ どんどん跳ね上がる数字が楽しい♪ インフレの快感を満喫できる良作放置ゲームアプリ『Charming Keep』

どんどん跳ね上がる数字が楽しい♪ インフレの快感を満喫できる良作放置ゲームアプリ『Charming Keep』

アプリ

みきしろ


クリッカーですらない放置系なんですが、なぜかハマります(^_^ゞ

こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するCharming Keepは、カネの力でダメ王子さまを助けるという、ちょっと変わった内容のインフレゲーム。

さっそく行ってみよー!

世に「白馬の王子さま」と呼ばれる人物はたくさんいるけれど、誰も彼もがトラブルを起こしてばかりのダメ王子さまばかり。

そこであなたは、王子さまを助けるチャーミングキープ社のCEOになり、すべてをカネの力で解決していきます(^_^)

お金儲けの方法は、お城の各フロアにショップを開設して、一定時間ごとに発生するお金を回収すること。

ホントに最初だけは手動で回収する必要がありますが、基本的には各フロアにスタッフを配置して自動的に回収してもらいます。

もちろん、アプリを閉じている間もひたすら稼ぎ続けてくれますよ♪

また、各フロアでは、投資によってさらなる効率的な稼ぎが期待できます。

倍増どころか、10倍、100倍と、どんどん金額が跳ね上がっていきます(^_^)

最終的には王子さまのところまでフロアを拡張し、さらに必要金額を稼いでレスキューを実行。

正直なところ、プレイヤーがすることはほとんどないに等しいんですが……。

とにかくインフレ具合が気持ちよくて、なぜかハマってしまう良作放置ゲームですよ!

▼“放置ゲーム”に関する記事はこちら

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

※ Androidアプリは上記iPhoneアプリとはアプリ名称、金額など内容が異なる場合があるのでご注意ください!


関連記事