isuta

高所恐怖症の人は注意! 浮遊感と落下感が楽しい高難度ランアクション『Sky Dancer』
isuta GIRL

高所恐怖症の人は注意! 浮遊感と落下感が楽しい高難度ランアクション『Sky Dancer』

アクション

みきしろ


PVを見てお尻のあたりがゾクゾクした方は要注意です(^_^ゞ

こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するSky Dancerは、美しい景色の中をひたすら進み続けるエンドレスランアクション。

その最大の特徴は、豪快な「飛び降り」にあります。

正直、このPVを最初に見たときは、思わずゾクッと来ちゃいました。
もちろん、怖くって(^_^ゞ

主人公は止まることなく走り続けます。

そして、足場が途切れるところまで来たらどうするのかというと……。

そうなんです、虚空に向かって飛び出してしまうんですね。

決死の大ジャンプです♪

空中では、左右に移動して次の足場を目指します。

落下スピードがかなり速いので、これが意外と難しいですよ!

一応、転がることで着地の衝撃を逃がしているようですが。

高いところから落下するというのは、たとえゲームの中でもかなりスリリングですね。

落下がメインとは言え、ランゲームなので道中の障害物もあります。

障害物を避けたりコインを集めたりといったアクションは、落下のコントロールに比べてかなり易しめ。

なので、美しい風景をのんびりと鑑賞することもできちゃいますよ(^_^)

落下時のコントロールに失敗して足場を逃すと……。

まあ、あまり先は想像したくありませんね(^_^ゞ

高所恐怖症の方にはオススメできませんが、高い場所にスリルを覚えるような方にはものすごく爽快で楽しいゲームですよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

※ Androidアプリは上記iPhoneアプリとはアプリ名称、金額など内容が異なる場合があるのでご注意ください!

関連記事