アクション 荒ぶる動物たちを乗りこなせ!八艘飛びロデオが超楽しい『Rodeo Stampede』

荒ぶる動物たちを乗りこなせ!八艘飛びロデオが超楽しい『Rodeo Stampede』

アクション

みきしろ


こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するRodeo Stampedeは、荒ぶって大暴走する動物たちを乗りこなすロデオアクション

ボクセルデザインからクロッシーロード系のカジュアルアクションかと思いきや。

これがまったく新しい感覚で遊べる、超オススメの楽しいアクションゲームですよ!

まずは、暴れ馬や暴れ牛を乗りこなしましょう。

と言っても、画面をホールドするだけなんですけどね(^_^ゞ

ただし、同じ個体にあまり長時間乗っていると、さらに暴れて放り出されてしまいます。

なので、振り落とされる前に、画面から指を離して自分からジャンプ!

点線の円で囲まれたエリアは、主人公の投げ縄が届く範囲。

乗り移りたい動物がここに入ったら、投げ縄で捕まえて背中に着地しましょう。

義経の八艘飛びも顔負けのスーパースタント。

慣れるまではクセのある操作に戸惑うかもしれませんが、これがものすごく爽快で楽しいんですよ(^_^)

また、暴れ動物たちはいろんな種類がいます。

たとえば暴れゾウならば、他の動物や樹木を蹴散らして進めるなど、動物ごとにアクションに特徴があるのもおもしろいですね♪

ちなみに、初めての種類を手なずけたときは、なぜか自撮りができちゃいます。

ロデオ中にどうやって自撮りしてるんでしょうね(^_^ゞ

さらに、手なずけた動物たちを空中動物園で公開
入園料で儲けるだけでなく、より動物たちを乗りこなしやすくなります☆

決して激ムズ系というわけではなく、ある程度練習すればすぐにけっこう走れるようになるので、アクションが苦手な方でも安心して楽しめますよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

※ Androidアプリは上記iPhoneアプリとはアプリ名称、金額など内容が異なる場合があるのでご注意ください!


関連記事