iPhoneケース シックな色合いが大人っぽい♡ナチュラルなデザインのiPhoneケース

シックな色合いが大人っぽい♡ナチュラルなデザインのiPhoneケース

iPhoneケース

相澤マイコ


今回は、シックな色合いが大人っぽい、素敵なiPhoneケースを紹介します。

画像元: NATURAL design

画像元: NATURAL design

『SMART COVER NOTEBOOK』は、iPhone5から6 Plusに対応したiPhoneケース。

カラーはベージュ、ワインレッド、ダークブラウン、キャメル、ブラウン、ネイビーの5色。

画像元: NATURAL design

画像元: NATURAL design

注目なのがフラップの仕様。

フラップ付きのケースだと、開いた時にフラップがパタパタして邪魔な時がありますよね。

『SMART COVER NOTEBOOK』では、サイドバックにもマグネットを入れることで、開いた時にフラップくっつくようになっています。

ちょっとしたことですが、ストレスが減りますね♪

画像元: NATURAL design

画像元: NATURAL design

ケースを横に開くと、スタンドとしても使えます。

YouTubeなど動画を見るときに便利ですよ。

ケースの内側にもデザインが施されており、おしゃれな仕様です。

画像元: NATURAL design

画像元: NATURAL design

カードポケットは2つ、大きめのサイドポケットが1つあるので、カード類やお札を入れておけます。

ちょっとしたお出かけなら、ケース1つで十分ですね♪

画像元: NATURAL design

画像元: NATURAL design

ケースには付け外しできるハンドストラップもセットになっています。

画像元: NATURAL design

画像元: NATURAL design

そのままつけてもいいですし、好みのストラップをつけても可愛いですね。

『SMART COVER NOTEBOOK』は楽天Amazonで販売中。

同じデザインで5インチまでのスマホに対応したマルチケースもあります。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

参照元: NATURAL design/SMART COVER NOTEBOOK


関連記事