iPhoneアクセサリー ネコ専用のウェアラブルカメラで飼い猫の気ままな日常を覗き見しよう♪

ネコ専用のウェアラブルカメラで飼い猫の気ままな日常を覗き見しよう♪

iPhoneアクセサリー

かみーじょ



オーストラリアのキャットフードブランド『Whiskas』が開発中のネコ専用ウェアラブルカメラ『CATSTACAM』をご紹介します!

画像元:Whiskas

飼い主が外出中、自由気ままに遊んでいるネコちゃん。

会話ができないからどんなことをしているのかわからないけど、この『CATSTACAM』があれば飼い猫の日常をちょっぴり覗き見できますよ♪

動画が見られない方はこちら→CATSTACAM

画像元:Whiskas

『CATSTACAM』は、ネコちゃんの首にぶら下げるだけで自動的に撮影を開始します!

例えば仲良しのワンちゃんとの会合に参加していれば…

画像元:Whiskas

こんな可愛らしい写真を撮影してくれるのです!撮った写真は、あらかじめ作っておいた飼い猫のInstagramに自動で投稿されます。

ネコ目線の写真って、普段撮らないアングルなので新鮮ですよね☆

画像元:Whiskas

「これは何をしている時の写真?」とわからないことがあったら、“#askwhiskas”のハッシュタグを付けて質問しましょう。

スペシャリストからアドバイスをもらえますよ♪

『CATSTACAM』を使えば、飼い猫の新たな一面を垣間見ることができるかもしれませんね!

#catstacamでテストユーザーの写真を見ることができます。ほのぼのとした写真ばかりでとっても癒されます♪

参照元:Whiskas


関連記事