iPhoneアクセサリー ミクロの世界を動画で見よう♪MicrobeScopeで神秘体験☆

ミクロの世界を動画で見よう♪MicrobeScopeで神秘体験☆

iPhoneアクセサリー

ISUTA編集部(スマホ)



小さなミクロの世界に神秘を感じる女子、私だけではないと思います。

今回ご紹介するMicrobeScopeは、そんなミクロの世界をiPhoneを通して楽しむことができる、とっても魅力的なツールです☆

kickstarter_001
出典元:kickstarter

 

MicrobeScopeの最大の魅力は、何と言ってもその手軽さ(*´з`)<
ポケットにも入るサイズなので持ち運びも楽ちん♡いつでも、どこでもミクロの世界を体感することができちゃうのです♫

kickstarter_002

出典元:kickstarter

 

さらに、MicrobeScopeを通してみるミクロの世界を、iPhoneに音声と共に動画として記録できる点もナイス☆
外で撮影した動画を、家でじっくりと見直すこともできるので、新たな発見につながるかもしれません。

kickstarter_003

出典元:kickstarter

 

身の回りの植物や髪の毛、口の中のバクテリアまでもがMicrobeScopeを通すことで特別なものに見えてしまうから不思議です(^m^)

出典元:kickstarter

 

ミクロの世界にどっぷりと浸りたい女子にオススメですよ(*^-^*)


関連記事