iPhoneケース かわいいだけじゃない!持ち手の部分が機能的なケース~カラバリ編~

かわいいだけじゃない!持ち手の部分が機能的なケース~カラバリ編~

iPhoneケース

さり子



前編(具体的なケースの紹介)はこちら

【BLUE】
爽やかなブルー。
これからの夏にぴったりですね!
私はこのブルーに一目惚れしてしまいました。

写真 13-05-12 17 44 32

白のiPhone5と組み合わせたらこんなかんじです。

写真 13-05-12 17 45 15


【BEIGE】

可愛らしい女の子にぴったりなふわふわカラー。
それをピシッと締めてくれるミントのリボン♪

写真 13-05-11 16 38 38

写真 13-05-11 16 39 12


【PURPLE】

「大人っぽい女史」かつ「ふわふわ女史」どちらにも合う万能カラー。
日によって服装のテーマを変える女史にオススメです。

写真 13-05-11 16 36 35

写真 13-05-11 16 36 49


【D. PURPLE】

大人女史の雰囲気にマッチする落ち着いたカラー。
ドレスにもぴったりです。

写真 13-05-11 16 33 24

写真 13-05-11 16 32 52

どのお色にも同じチャームがついております。
チャームのカラー、デザインは全て一緒です。

写真 13-05-10 17 42 49

iPhone5を持ったときに下にチャームがくるようになっています。

写真 13-05-10 17 44 08

めちゃくちゃ可愛いCliche' RIBBON HANDBAG、他の女史と差をつけちゃいませんか?


関連記事