アプリ トライへアースタイル|イメチェンする前に似合うかCheck☆

トライへアースタイル|イメチェンする前に似合うかCheck☆

アプリ

iPhone女史編集部



このトライへアースタイルは最近の流行のヘアースタイルが沢山登録してあり、自分がイメチェンする際に似合うかどうかCheckできちゃうiPhoneアプリです..。.(´∀`人)

いざ変えてみて全然似合ってなく、、、かなり失敗した(v*´-_●-)なんて事を未然に防げます☆

髪型もロング・セミロング・ショートで沢山の種類があるので、自分にあった髪型探しにも重宝しますね♪

tryhairstyle4

tryhairstyle

まずはベースとなる写真を撮影するか、既存の写真も読み込んで使います☆

tryhairstyle2

あとは気になる髪型を自分の写真に合わせてみるだけ(●´∀`●)♡

自分の写真の顔に合わせて縮小/拡大出来るのでピッタリ合わせてみて下さいね!!

tryhairstyle5

ロングにもミディアムにもショートにもできます!!

自分にはどんな髪型が似合うのか知ってから美容室へGo〜♪

これで失敗する事もないですね☆

i Tunes Store へ


関連記事