アプリ ハッピーデコレーション|大切な人の誕生日に手作りケーキを♡

ハッピーデコレーション|大切な人の誕生日に手作りケーキを♡

アプリ

iPhone女史編集部



以前Kotoneちゃんが紹介してくれた、Happy Birthday Cake覚えていますかぁ〜?

あのiPhoneアプリと似ているんですが、このハッピーデコレーションは自分でバースデーケーキを作れちゃうアプリなんです♡

ケーキをデコレーションしてメッセージを書いて大切な人の誕生日に贈りましょう♪

きっと喜ばれますよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ハッピーデコ7

こんな綺麗なケーキが自分で作れちゃいます♪

ぜひ試してみて下さい。(ノ^∇^)ノ゚☆

ハッピーデコ6

まずは土台となるケーキを選んでね♡3種類ありますよ〜♪

土台を選んだら次は自分の好きにデコレーション開始!!

ハッピーデコ5ハッピーデコ4

こんな感じでデコれちゃうんですよ〜(ノ●´∀)ノ♪

意外と可愛く出来ました♡

チョコレートにももちろんメッセージが書けます!!

ハッピーデコ3

ここで書いたメッセージがそのままチョコに入力されますよ♪

ハッピーデコ2ハッピーデコ1

出来上がったら音楽が流れるので、電気【iPhoneの右上にコマンドがでます☆】を消して下さい!

ロウソクに火が灯るのでiPhoneにふぅ〜と息を吹きかけると消えます☆

パチパチパチ☆:*・゚(●´∀`●)とっても可愛いオリジナルのバースデーケーキが出来ちゃいますね♡

ハッピーデコ

ちなみにもうすぐクリスマスってことでクリスマスケーキも作ってみました〜♪

ぜひぜひ試してみて下さい!オススメです♪

i Tunes Store へ

 


関連記事