アプリ エンピツ君に聞け!|困ったら彼に!頼りになる〜☆

エンピツ君に聞け!|困ったら彼に!頼りになる〜☆

アプリ

iPhone女史編集部


こちらはかなりのおふざけアプリ♪ でも意外と面白くて飲み会の席ではお役立ちアプリになるかも♡ ゲーム感覚で楽しめる事間違いなしo(^ー^)o 既存の質問を使うも良し☆自分たちでオリジナルなものを作るも良し♪ 飲み会の席を盛り上げよう♡

IMG_0738

  最初の画面はこんな感じです!! とりあえずオススメをやってみました☆

IMG_0739

合コン☆飲みorチュー?! をやってみました♪

IMG_0740

じゃあエンピツを振ってみましょう♪

IMG_0741

さぁ〜〜どうでしょう☆古っ

IMG_0742

えいっ♪これも古い(笑)

IMG_0744

右にチュー?! 右隣は憧れの彼♡(〃∀〃;) どうしよー!!

IMG_0745

っと思ったのもつかの間☆ 何で左なの〜o(T△T=T△T)o泣 って事もありえますね☆ 残念っ!!

i Tunes Store へ


関連記事