isuta

momo

都内の大学に通う学生です。日本だけでなく、世界のiPhone情報をいち早く取り入れることを目標にがんばります!

単語を探し出すパズルゲーム、『モジドコ』で頭の体操!

普通の猫とは少し違う…『猫まっしぐら~ゲゲゲのねこの物語』で可愛い妖怪猫を育てよう♪

幻想的な光を操ろう。時を忘れさせる不思議な癒し系アプリ『Magical Rays』

『激ムズ文字探し100』で、ちょっとハードに脳トレをしよう!

超絶シンプルだけど遊んじゃう…『おまえらの命、オレがあずかった!』

難しいけど面白い!『あそんでまなべる たし算パズル』で頭の体操♪

タイミングよく水を発射しよう!ゆる~いキャラに癒される『みずのおとし』

ノリノリの赤ちゃんを指示通りに変身させよう♡『超赤ちゃん ~ベビィレンジャー変身トレーニング~』

ステージクリア型の謎解きゲーム『脱出しないゲーム ヒラケゴマ』がおもしろい!

タップで障害物を避けながらどこまでも『飛べ!マッチ』

魚人を自分好みのイケメンに育てよう!『イケメン!人面魚人』

限界まで我慢!『ギリギリ斬り』で敵を斬りつけよう!

己との戦いで0.01秒の壁を超えろ!単純脳トレゲーム数字を足して『7にせよ』

キモ可愛い妖怪を育ててみた!『はやく人間になりた~い』

どんな一日にする?2択でゆる~く『ある猫の一日』を進めよう!

1
2345...9