isuta

かみーじょ

今どきの女の子です。音楽、カメラ、ファッションを中心に、毎日の生活をちょっぴり豊かにしてくれる情報をお届けします!

「写真は見返すことで意味を持つ」ROLLCAKEが今あえてプリントサービスを展開する理由

「パンツがないので出社しません」社員のつぶやきが生んだ下着カウンターアプリ『ZanQy』

破格の270円ランチを実現!お得すぎると話題の『丸亀製麺の公式アプリ』を使ってみました♪

本当はどう思ってる?ローズゴールドのMacbookを見た20代〜30代女性の感想をまとめました!

スタバ公式アプリ登場!さっそくお店でモバイル決済してみました♩

韓国で人気♡ベルトが付いたiPhoneケース『SUN CASE』が可愛い!

自分そっくりの“コップのフチ子さん”が作れるサービス『フチ子メーカー』登場!

もうチェックした?LINEを可愛くする「クリエイターズ着せかえ」25選♡

飾らない可愛さがポイント♡ 女子も男子にもウケが良いadidasのiPhoneケース!

今っぽさで選ぶならトレンドのデニムを使ったiPhoneケースで決まり♡

Instagramのアイコン変更!UIも大幅にアップデートされました♪

YouTubeで東映アニメの第1話を無料公開中!ドラゴンボール、スラムダンクなど多数☆

GWの思い出を1冊に!Mac純正の「写真アプリ」でフォトブックが作れるって知ってた?

芸能人25名のiPhone 6sケースを大公開【モデル・女優・歌手・芸人】

通気性バツグン!春夏におすすめApple Watchの『ウーブンナイロンバンド』レビュー♪

1
2345...46